※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^)
雑談・つぶやき

彼氏はお金ためるために夜仕事と昼間バイトしてくれてます夜の仕事の休…

彼氏はお金ためるために
夜仕事と昼間バイトしてくれてます

夜の仕事の休憩には家が近いため
休みの日以外は会いに来てくれてたんですが
12月から副班長になったので
休憩めったに入れず、時間も遅くなるため
今も年始年末で忙しいらしく
あまり前みたいに会えなくなりました

昼間バイトない時も起きてるのか
疲れて寝ちゃってるのかわからないですが
LINEの返信がほんとたまにしか来なくなり、
夜も来るか来ないのかわからないので
今日こない?とLINEしてみますが
いつもなら言葉の後に絵文字が付いてるのですが
今日は、なにもついてない返事でした

まだ籍も入れてないし一緒に住んでもないので
冷めたかな?浮気されてるのかな?とか
思ってしまって逃げられたらどうしようとか
不安になってしまいます。

私は仕事を辞めてから家のことをしようと
考えていたのですが
背が低い為洗濯物は干せないし
料理もしたいのに何も思いつかずで
1日ゴロゴロしてしまいます。。

彼氏は頑張って働いてくれてるのに
自分は何をしてるんだろうと惨めです

私達のために働いてくれてるのに
何も出来なくてごめんねって言いたいです

でもこの状況だと不安と言っても、
ごめんねって謝っても
めんどくさいと思われるだけかなとおもい
何もできません。。

長々とすみません
似たような状況の方いたら
どうしたらいいか教えて欲しいです

コメント

ほのぼーの

はじめまして。
その後大丈夫ですか?投稿から数日経ってますが、心配で出てきてしまいました。

現在私も妊娠中です!同じくらいの週数です。
まず、彼に結婚の意思はありますか?彼は、りょなりさんの為に仕事をしれくれているのいうのは、生活費などをもらっているということでしょうか?

連絡の取れない時は彼の自宅へは行けますか?

なんだか、不安な事だらけで心配ですね。
無事にご出産&ご結婚できることを願っています!

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    昨日話しました!
    でもいつから住むとか
    早くするとかいう答えではなく
    俺のせいでごめんなと
    子供と私がいるから
    仕事がんばれるみたいな返事でした

    籍入れないと子供生まれた時に
    養子になるよって前に言ったことあります
    この前も早産になったらやばいから
    早くしてねって言ったのですが
    生まれる前には済ますって言われて
    安心しろみたいなこと言ってました。

    生活費などはまだもらってないです!
    けどそういう話はたまにしてます!

    彼の母親は反対してるので
    家に行けないこともないですが‥‥

    不安だらけです
    心配ありがとうございます!

    • 12月26日