※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco❤︎
家族・旦那

もうすぐ引っ越しでもう新居の方は退居の日より1週間早く借りて少しずつ…

もうすぐ引っ越しで
もう新居の方は退居の日より
1週間早く借りて少しずつ荷物を
まとめて運んだり
新居の方を片付けたりしているんですが
旦那はその1週間ダンボール1個しか
荷物を詰めてもいないし
仕事終わりに多くても手に持てる
範囲の荷物を2往復分だけたまに
するくらいです。
掃除、荷物まとめ、片付け
もちろん家事もいつも通り
全て私がしていることを
友人に話すと自分も住む家なのに
それはおかしいと言っていて
やっぱり少ししなさすぎですよね
働いてるからあまりなにも
ゆわないでいてるんですが😓

コメント

パピコ

男の人ってそんなもんですよね😂
うちも結婚式の準備、出産の準備、引っ越し等々ほぼ1人でやってました🤣
最終的になんとかするから大丈夫〜って、なんとかしてるのは私だよ!って思ってます👋笑

  • coco❤︎

    coco❤︎

    本当に1日で荷物まとめるのも
    運ぶのも充分やろとか言い出して
    やれるもんならやってみろよって
    思いました😂
    私が妊婦じゃなかったら
    動きまくれるんですが
    それももうできなくて
    余計イライラします😩

    • 9月15日
deleted user

うちもそうでした。授かり婚でそれまで旦那さんはワンルーム。私は仕事で🚘で2時間弱の所にいました。産休に入るのに異動し、仕方がないので旦那のいるワンルームへ。そうこうする間に私は産休に入り、実家へ。なので産後2か月実家にいました。2か月も旦那がもっと早く新居を探せばいいのに探さずやっと決めました。引っ越しも自分の荷物もほとんど片付けず、私が赤ちゃん連れて実母も一緒に平日昼間に片付けに行きました。ホントなんもしないし、役に立たない!こっちは産後だし汚い部屋に赤ちゃん連れていくの嫌だし、、
男ってそんなもん💢

coco❤︎

私も授かり婚で
現在ワンルームです😭
産後だと上手く時間が使えないですよね
ほんと、男は口だけで
腹たちます。😤