※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

今日は予定日前最後の検診で、陣痛についての周囲からのプレッシャーにイライラしています。赤ちゃんを早く抱きしめたい気持ちと、落ち着いてほしいという思いが交錯しています。

日付変わったから今日で予定日前最後の検診
あと3日
はぁー、昨日1日だけで何回陣痛って言葉聞いただろ💢
実母から陣痛まだ?旦那から陣痛来てない?いつ産まれるの?もうすぐだよね、夜中の陣痛に備えてもう寝るよ
うるせーな😩
お前らのその発言が陣痛遅らせてんだよ💢
本当近い人間ほどイラつかせてくる!
義母を見習えよ!こっちが連絡するまで待機してくれてるじゃん!旦那に連絡して来たとき一回だけあったけど落ち着いて過ごせてる?ってイラつくワードは避けてくれてたよ!
もう本当やだ😞
私だって赤ちゃんを早く抱きしめたいよ…ほっといてくれ!

コメント

すごいわかります🤯💔

私もそうでした💔💔
自分でコントロールできるなら最初からやってるわ!💢って話ですよね!
私はイライラし過ぎて、上司や部長からのメールも無視しました。笑

きっとあちゃそさんに会えるのに赤ちゃん緊張してるんでしょうね💓恥ずかしがり屋さんなのかもしれません😆無事に産まれてきますように💓

• くー

くー

そうなんですよ!いつ?ってそんなの知らんわって話です😩
    もう実母からのメール無視してやろうかと思いました笑

恥ずかしがり屋さん可愛い😆💕
    ありがとうございます😊🙏

• 9月15日
ちょこすこーん

ストレスですよね(--;)
来たら言うよって感じ…。
言わないってことは来てないってことなのに何で聞くんですかね??
そんなこともわからんのか!バカが!と言ってしまうと思います(笑)
不安などもあると思いますが、そんな人達はほっといて残り僅かな期間を楽しんで下さい(^^)

• くー

くー

本当来てたら言うし電話するって約束までしたのにバカなんだと思います😂
    ありがとうございます😊🙏

• 9月15日
まなママ

それ、今の私の心境そのものです……心配してくれるのはありがたいですが、本当にストレスですよね……

• くー

くー

本当にストレスです😭
    まだ?とか陣痛って言葉だけでピリピリしちゃう😓

• 9月15日
ハルヒママ

わかりますわかります(笑)いつ生まれるの?って知らねぇよ私が知りたいわって思いました(笑)そんな私はなんと2人とも37週入ってすぐ産んでるんですけどなぜあんなに言われたのか(笑)予定日までまだまだやんけってイライラしてました(笑)

長男は長期戦で1日は休み取ってくれた旦那も流石に次の日は休めず痛みで暴れてる私には言わなかったけど先生や助産師さんに仕事行く前に「いつぐらいに生まれますか?」としつこく聞いてから出勤したと後から先生に言われました(笑)
そんなん私が一番知りたいわ‼︎クソ痛い思いしてるのにお前はのんきに仕事かよって言われたらいいそうでした(笑)

• くー

くー

本当妊婦さんが一番いつ産まれて来てくれるかなって待ってるのにそんなもん知るか!聞くな!って話です😤
    えー、37週で言われるなんて早すぎる😱

旦那さん休みとってついてたなら分かるでしょ!誰にも予想出来ないんだよ進み具合なんて!😩しつこく聞かれた先生達も苦笑いでしょうね笑
    もう私も言われたらブチ切れます笑笑

• 9月15日
なゆ

わかります!
自分に近い人間ほど鬱陶しいですよね!
私は実母と少し距離置いている最中です。
旦那には無言の圧を与えて威嚇中です(笑)

• くー

くー

旦那も実母も図太いのか私が威嚇したりしてもけろっとしててもう疲れちゃいます笑笑

• 9月15日
  • なゆ

なゆ

なら、ホルモンのせいにして八つ当たりしまくってストレス発散しますね(笑)

• 9月15日