※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

産後、6ヶ月で元の体重に戻り現在は元の体重より-1キロ痩せれましたが、…

産後、6ヶ月で元の体重に戻り現在は元の体重より-1キロ痩せれましたが、、、

まさかの、ストレスでめちゃくちゃ食べてしまっています…仕事場がお菓子屋さんということもあり、結構Bitの一口チョコを何個か食べたり駄菓子のカツなどを食べてしまってます(T . T)
朝はヨーグルトかフルグラを牛乳で食べる飲み
昼はお仕事なので無し
夕方は白米に麻婆豆腐やメンチカツやカロリーがとても高いものを食べて、夜食はフルグラを牛乳にかけて食べたり卵焼きを作って食べてしまったり…一応母乳は朝と夕方に飲ませてますが、朝はほぼほぼ出ていません…そのくらいの母乳しか出ていないです😞
前までは、朝ヨーグルトに昼無しお菓子を食べるとしてもチョコ1つ)夕飯は普通に食べたり野菜を食べたりダイエット食を食べたりし、夜食はヨーグルトくらいでした…
運動も全くしてないです…
強いていえば、仕事場まで15〜20分程度歩きます。仕事中は立ち仕事でしゃがんだりドリンクを持ったり。なるべく階段を使う…というとこでしょうか…
それ以外は全くしてないです…

最近痩せたねと言われたのにリバウンドしまくってて嫌です(T . T)泣きたいです(T . T)
自分が悪いのはわかっていますが、お腹空いてしまいます(T . T)

何かいい方法ありますかね…一緒に考えてください…😢

コメント

、

ちなみに、155センチ 46〜47キロです(T . T)

a.

私は、154センチで妊娠前43でしたが、妊娠中に13増で、今は45です。
なんとなく同じくらいの体型ですね😅
私は今2人目妊娠して、つわり中なのであまり増えませんが、
上の子が8ヶ月くらいの時は私もたくさん食べていましたし、
体重も、48位でした!←嫌ですよね😭

①食べたら食べた分だけ動く。
②運動が嫌なら摂取カロリーを下げる。
③食べたくてどうしようもなくなったら、
「目の前の食べ物が欲しいか、
痩せた自分が欲しいか。」と自分に問う。

どうでしょうか?

• 、

そうですね(>_<)

• 9月16日
ねこ

フルグラ結構太りやすくないですか?
私は健康食だと思って食べてたら体重増えたのでやめました。。

• 、

めっちゃ太りやすいです😂
    栄養価高いのはもちろんですけどね…
    私も辞めれたら辞めたいです…

• 9月16日

ストレス辛いですね(>_<)お仕事いつもご苦労様です!この時期おでんがオススメですよ☺︎基本低カロリーだしお腹いっぱいになります♪白いもの(はんぺんちくわぶたまごなど)はカロリーが高いのでそれ以外を選ぶのがオススメです!

• 、

ありがとうございます!
    あー!おでんダイエット忘れてました!!
    高校生の頃おでんダイエットでガリガリでした…笑
    ちょっと試して見ようかと思います!
    思い出させてくれてありがとうございます!

• 9月16日
さーこ

お昼にご飯を食べるのは無理なんですか?

日中動いてるのにお昼抜きだからお腹が減り過ぎてその分夜に沢山食べてしまってると思います💦

朝、昼はしっかり食べて夜を軽めにするだけで全然違うと思います😊

• 、

お昼にご飯は無理です(>_<)
    10時〜15時でのパートで休憩も何も無いので!
    朝も仕事場が遠いいため、余裕がありません!

• 9月16日
  • さーこ

さーこ

それならお昼ご飯は無理ですね💦

夜ご飯前にコップ2杯のお水を飲む、野菜やスープから先に食べる、我慢できるなら炭水化物は食べずおかずのみ、これだけでも少しは違うと思います😊

• 9月16日