※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
子育て・グッズ

秋冬の服について相談です。持っている服は限られているので、他に何を買えばいいか教えてください。秋冬に必要なアイテムがわからないので、レッグウォーマーやニット帽などの提案をお願いします。

秋、冬の服についてです!
現在持っているのは
・ジャンプスーツ×1(UNIQLOのもの)
・肌着70×5
・ロンパース×4(ベロア、スウェット生地等)
・パジャマ用ロンパース×2(またもやUNIQLO)
くらいです😣他にどんな服を買ったらいいですかね?
春生まれで秋冬の服が想像できません(笑)レッグウォーマーやニット帽など、とにかく秋冬にどんなアイテムが必要なのか教えていただきたいです😭

コメント

冬はよくユニクロのフリースの足つきロンパース?カバーオール?着せてました。
きっと今年も冬にいっぱいでてきますよ☺️

• りらこ

りらこ

ユニクロいいですよね(笑)キルトのロンパースをパジャマにする予定です😆フリースも見てみます😍

• 9月14日
メメ

ニット帽はあるとそれだけで温かいし、何より可愛いですよ😊
買い足すならセパレートのロンTとか、ズボンやレギンスなんかも良いかもしれませんね🙆‍♀️
個人的にはカバーオールは着れる時期が短いので、カバーオール買い足しても良いかな…男の子ならカーターズのカバーオールが可愛いです♡

• りらこ

りらこ

レギンス便利そうですね❗️セパレートの服は1つも持ってないので、またチェックしてみます😆
    カバーオールを調べたところ、私がロンパースと思っていたものがどうやらカバーオールみたいです(笑)今の時期しか着れないからついついカバーオールばっかり買ってしまいます🤣

• 9月15日
  • メメ

メメ

ロンパースも繋がってる服、とのことなので間違いではないみたいですよ😊

1歳近くでカバーオールって全然着る期間短いじゃん!ときづいて、慌てて着せましたがうちは早々に手足がほっそりしていたので似合わなくなり😭😭笑
    本当に今着せた方が良いですよ!笑

• 9月15日