※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

授かり婚で、彼氏彼女時代と変わらず今も旦那さんとラブラブ夫婦ですっ…

授かり婚で、彼氏彼女時代と変わらず今も
旦那さんとラブラブ夫婦ですって人いますか?
妊娠結婚が同時の夫婦より結婚→妊娠の順序の夫婦の方が
夫婦仲良しじゃない?と友達と話してて😯
気になったので質問させていただきました♩

コメント

ぶぅ〜

まだまだ時間はたってませんが、授かり婚でそのまま変わってません!結婚してからの方がラブラブというわけではありませんが、、

毎日何回もキスしたりします、、(笑)

s

3年付き合っての授かり婚ですが
とても仲良しですよ🙆‍♀️💓

スヌーピー

私的に付き合い長く結婚した人達より付き合い短くて結婚した人達の方が仲良しだと思います!周りもそうですし!まあどちらがいいとかはないと思いますが(笑)

おこな

授かり婚で結婚2年目に突入ですが、仲良しですよ😘

はい!うちです👌🏻😆笑
うちの場合つきあって3ヶ月で妊娠、結婚でした😂いまも変わらずわりとラブラブしてますよ〜〜

ゆうな

わたしも付き合って1年目で同棲して3年目くらいで授かり婚で今でも変わらずってか今の方がラブラブな気がします❣️

うちも付き合って半年で授かり婚。
もう2年半経ちますが、仲良し
なのは変わらないですよ!
まぁ、ケンカもたまにありますが
それは付き合ってた時からなので😂
仲良しは変わりません😊

こりき

ずっと仲良しですよ!
13年目です😄

ママリ

授かり婚です(*´°`*)

産まれてすぐはギクシャクなりましたが今では彼氏彼女時代よりも仲良くラブラブです🧡
ですが周りの授かり婚の方では結構ギクシャクしてる所多いような気がします😅

まるみ

付き合って2年半、授かり婚でしたが結婚9年目でまだラブラブしてます笑

ママリ

うちは付き合って3ヶ月で妊娠流産し、その後3年間付き合っていて結婚しようと話をしていたら妊娠がわかり、急いで籍を入れました!

結婚してから2年半たちますが、未だに何も変わらず
カップルのような、夫婦のような、友達のような、兄弟のような関係を保っています💓

A☺︎

うちは付き合ってた時より
いい関係築けてます☺️
遠距離6年してデキ婚して
出会ってから10年経ちますが
付き合ってた時と比べると
全然違いますね😂😂😂

その間に色々ありましたが
年々いい形になってると思います☺︎

キラキラ

わたしはスピード授かり婚でしたが、ラブラブで仲良しだと思います☺️💕

まだこれからなにがあるかわかりませんが、今は仲良くやれています(´・ω・`)

ジャンジャン🐻

うちは自営業なので、昼間もほぼ一緒ですが、円満ですよ〜😊

週末は仕事の予定などがなければ必ず家族でお出かけです😃❗️

なごみ

結婚3年目です。
2年ほど付き合って授かり結婚しましたが、結婚してからの方が喧嘩もなく仲良しです😊💓

うちは2年付き合って授かり婚。
そして結婚3年目ですが、仲良しですよー☺️むしろ付き合ってた頃よりお互いいろんな意味で安定して、良い信頼関係築けてると思います!
毎日いってらっしゃいのお見送りで息子と私にチューするし、変わらず優しいし手を繋いで寝たりするし
今の方がラブラブかもしれません💓