※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が眠そうで、夜もよく寝ていて、朝はグズグズしています。心配しているので、同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

1歳1ヶ月になる女の子のママです。
最近夏バテなのか一日中眠そうにしています😭💦
夜も21時〜8時まで1回も起きずに寝ていて、お昼寝も午前と午後で1時間ずつ寝ています。
朝も起きてすぐグズグズしてご飯を食べ終わるとあくびばっかりしています💦
今までこんなに眠そうなことがなかったのでどうしたんだろうとかなり心配です🙇‍♀️💦
同じような経験をされた方がいましたら是非参考までに教えてください♡

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

うちの子たちも良く寝る時ありますよー!涼しくなって過ごしやすくなってきたけど雨が続いてたりで大人もダルなるのと同じかなーって思ってます!

• mami

mami

ありがとうございます♡
    やっぱりだるいんですかね‼︎
    ここ何日かずっとなので見ていて可哀想です😭💦

• 9月15日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

そうだと思いますよ!
    なんか用事がなければおうちでゆっくりしてれば治って来ると思うので心配いらないと思います!

• 9月15日
しみチョコ

エアコンや夏の暑さの疲れが
出て来ているのかな?と思います。

子どもじゃなくて私が
ここ1週間そんな感じです(・・;)

あとは風邪の前兆??
様子見かなーって思います。

• mami

mami

ありがとうございます♡
    やっぱり夏の疲れですかね💦
    確かに真夏はエアコンをつけっぱなしで寝ていたので大人でもだるい時ありました😭💦

• 9月15日