※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

おすすめの動画サイトはありますか?たくさんあり何がいいかわからず😥と…

おすすめの動画サイトはありますか?
たくさんあり何がいいかわからず😥

とりあえず~日間無料から
始めようと思ってます☺️

コメント

fuyumama

いまAmazonプライムで30日間無料登録してます(*^^*)🌟
映画やドラマやアニメの数は他のサイトに比べたら少ないのかもですが、Amazonプライム限定の番組とかもあるのでいい感じです☺️!
でもU-NEXTも良かったです💓

• R

R

UーNEXTは課金制ですか?
    ポイントでしかみれないんですかね🤔

• 9月14日
  • fuyumama

fuyumama

U-NEXTは無料期間しかやったことないんですが、月額だった気がします!
    ポイントを使わないと見れないのもありますが、ポイントなしでも見れるのもたくさんありますよ🎵

• 9月15日
にこにこ

Netflix、Amazon、Hulu妊娠中に暇すぎて無料期間で色々見たりしてましたー😂今は何も契約してないので、私もどれがいいかなーと思ってます!
個人的にはバチェラーが気になるのでAmazonですかね(^^)

まる

Amazonプライム使ってます(*^^*)
動画の他にも、限定セールがあったり音楽聴き放題があったりするのでいいなと思ってます(^^)💕