※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
雑談・つぶやき

明日、4月に出産した友人に会いに行きます。さすがに手ぶらでは失礼かな…

明日、4月に出産した友人に会いに行きます。
さすがに手ぶらでは失礼かなと思うのですが
無難にケーキとかですかね( ´∵`)
車移動なのと車の中に荷物を
たくさん入れてるのでケーキは少し不安で😥
出産2日後に会いに行った時プリンを
持っていきました😵
今回は違うのがいいかなと思っていて
10月にハーフバースデーになるので
それ用のスタイとかどうですかね😵
気を使わせたくないので500~700円で
考えています😣なにか案をください!

コメント

くろ

それくらいの値段でクッキーとか焼き菓子どうですか?
生物は日持ちしないし、スタイも好みあるだろうし🤔

deleted user

葡萄とか梨とか…。
フルーツはどうですかね??
葡萄なら、もし一緒に食べるとしても、洗うだけだし😊

うにょ

授乳に影響することを考えると、食べ物よりは「物」の方が無難かと思います😌
特に甘いもののケーキなどは、母乳に気を遣ってる方は食べられないかもしれませんし😊

秋冬に履けそうな靴下とかなら500~700円で買えそうですし、無難かと思います🎵