※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
子育て・グッズ

1歳の息子の頭を叩いてしまい、自己嫌悪に陥った母親。突発的な行動に後悔し、同じような母親がいるのか悩んでいます。

今日1歳の息子の頭を叩いてしまいました。
思いっきりでもなく軽くでもない中途半端な強さですが、1歳の子には痛かったろうし、ビックリしただろう…
寝かしつけてからネイルをやればいいのに途中でイタズラされて突発的に手が出てしまいました。
本当にダメな母親で嫌になりました。
息子2人になってから自分の時間がなくなり、余裕がなくなり…言い訳です。
1歳の子に怒っても仕方ないのに何してんだろうと可哀想な事したと反省しています。
普段は息子たちと仲良く楽しく生活してますが、私みたいに突発的に手が出ちゃう母親っているのでしょうか…

コメント

言い訳じゃないと思います( ・ ・̥ )
活発になる時期の2人を毎日見ていたら自分の時間なんて無くなると思いますよ…
手を出すのは仕方のない事ですが、余裕が無かったのではないですか?😭
誰でも少しくらい自分の時間…って思うことはあると思います⑅︎◡̈︎*
時々息抜きとかしてますか????
ダメな親なら毎日2人も面倒見ませんよ✧︎*。
私なんか1人なのに自分の時間なーいとか思っちゃうんですから…
お互い頑張りましょうね❤︎

退会ユーザー

手を出すのはいけない事ですが…の間違いですすいません(´・-・`)

• 9月14日
にこにこ

申し訳ないと思う気持ちがあれば息子さんたちにも気持ち伝わると思います!
私もありますし、、、
でもやっぱり寝顔見てダメだなぁと思うことありました💦
それから頭わ叩かないようにしてます💦
軽くお尻ペンって感じです笑笑
息子わそれでも笑ってやんちゃするのでもぉ〜〜ってなりますが💦
やっぱり我が子わ可愛いですよね❤️