※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

4月に化学流産し、妊娠4週3日。胎嚢確認が不安で週明けの病院が怖いです。

4月に化学流産、胎嚢も確認できず終わってしまいました。今日の病院で妊娠4週3日と言われました。嬉しい反面、素直に喜べませんでした。化学流産が怖いです(´・ω・`) まずは胎嚢確認できる事が1番です。週明けの病院が怖いです…

コメント

しわき

私も流産後の妊娠は喜べませんでした。胎動がわかるまでは、エコーのとき、毎回震えながら診察台にのぼり、涙ぽろぽろで先生の話を聞いたのを覚えてます。
不安は無理にぬぐわなくていいと思います。

りっちゃん

うちは17週のときに1人目を死産していて、いまは楽しいマタニティライフではなく、不安ばっかりのマタニティライフです😔神経質になりすぎてやばいですもん。でも、自分が赤ちゃんを抱っこしてる時のこと想像して、頑張ろう!って思ってます、、お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょ👶🏻

ありちゃん♡

わたしも去年の9月に化学流産を経験し、今年の8月に出産しました😌😌不安ですよね…わたしも待望の赤ちゃんだから大事にしたいし心配だったからちょくちょく病院へ行って安心してました(笑)病院へ行き過ぎて顔パスになるくらいでしたよ(笑)

K

私は前回、妊娠9週で流産でした。
なので妊娠しても、3ヶ月、安定期、7ヶ月、母子共に健康で!と、少しずつ目標がスライドしていく感じで、
妊娠中は全く安心出来ずでした。
流産を経験してしまうとどうしてもそうなっちゃいますよね(T_T)
まずは胎嚢確認できるといいですね!