※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

ついに家出してやったー😤毎回、飲みに行くなら早めに、そして行っていい…

ついに家出してやったー😤
毎回、飲みに行くなら早めに、そして行っていいか聞いてって言っても治らない夫。
今日もやってくれたわー
臨月入ったり、子ども産まれてからもそんなんじゃ無理だから散々言ってるのにほぼ毎週同じこと繰り返しで、LINEでケンカ。
言い返せなくなると外泊して、翌朝しれっと帰ってくる。
その逃げるとこも弱くて嫌だ。

だから今回は私が実家に避難✌️
前回ケンカになった時に出てけって言ってたもんね!
ストレスでお腹張っちゃったし、もう今日は限界だったから仕方ない🤣
久しぶりの実家は落ち着く~〜〜✨

あまり期待はしてないけど、少し頭冷やしてくれたらいいなあ

コメント

□

ぜひ実家でゆっくりされてください!
あっちが謝るまで体休めた方が
いいです!( ー̀εー́ )

  • 映海

    映海

    いつもなあなあになって、普段通りに戻ってたので今回は実家でゆっくりします😆
    たまには心配させてやりますよー!

    • 9月14日
  • □

    お灸を据えた方がいいですね!☹️
    頼れる所があって羨ましいです😂💕
    赤ちゃんのためにも存分に甘えて下さい❤

    • 9月14日
  • 映海

    映海

    いつも帰れるわけじゃないんですけどね💦
    今回はお腹張っちゃったので、無理言って帰ってきました!
    我が子の為に頑張ります😤😤😤

    • 9月14日
  • □

    お体ご自愛ください🙇‍♀️
    頑張りすぎず!😆💕

    • 9月14日
  • 映海

    映海

    ありがとうございます✨
    ちなみに夫ですが、まさか実家に帰ると思ってなかったらしく、かなり慌ててるみたいです(笑)

    • 9月14日
  • □

    いいですね〜(笑)
    私まで嬉しいです😂清々します😂笑

    • 9月14日
  • 映海

    映海

    しょっちゅうやったら効き目無くなりそうですが💧
    今回はもう少し慌てさせようと思います!
    まだ謝ってくれてないので🙄

    • 9月14日
  • □

    そうですね!
    たまにだから効くんですよね😫
    今回は、初めてというのをいい事に、
    ちゃんと反省させましょうね😖

    • 9月14日
  • 映海

    映海

    これでほんの少しでも考えてくれたらいいですね!
    明日から3連勤なので、しっかり反省してもらいます🤩

    • 9月14日