※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

私はつわりがなく、かといって食べづわりというわけでもなくお腹が空い…

こんばんは🌃

私はつわりがなく、
かといって食べづわりというわけでもなく
お腹が空いていないのになんとなーくで
色んなものを食べてしまいます。
お陰で4か月目で既に2㎏は増量してます。

検診も間隔があく時期になってしまい
体調の変化も何もないまま
不安な日々を過ごしています。
唯一妊娠してるのかな?と思えるのが
このお腹の膨らみです。
でも前述のように、ただの食べすぎて出ているだけなのではないかと思い、素直に赤ちゃんだとは思えず旦那にもめんどくさいと言われてしまいました😭
おへその下から膨らみが出ている感じなのですが、これは妊婦さんの膨らみかただと思いますか?
安心材料がほしくてたまりません( ;∀;)
早く検診にいきたい!!!

コメント

香

妊婦さんの膨らみ方だと思いますよ☺
最初の頃って何もないから実感もなく不安になりますよね😅
これからどんどん大きくなっていきますよ~☺
何か懐かしくて羨ましいです~😌

yui*

私も最初はお臍の下というか、下っ腹が出てる感じでしたよ( ´∀`)
お臍の上まで膨らんできたのは、多分もっと後でした!

ゆうか

赤ちゃんですよ!!
私もつわりなくて、はんなさんと全く同じ状況でした😉
なんとなく手元にあると食べちゃいますよね😅
どうでもいいですが、私はコアラのマーチが好きで毎日一箱は食べてました笑
私の場合は体重の増え方も徐々に落ち着いてきましたし、今心配することないと思いますよ!
お腹大きくなってきて、妊婦さんになったんだなって実感が湧く頃ですよね♡
長いようで短い妊婦生活楽しんでくださいね♡