※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係が疲れてしまい、会話も通じない。リビングでくつろげず、一緒に暮らす理由がわからない。夜勤の日が唯一の休息。

毎日疲れる。
旦那は毎日毎日自分のことやら、趣味やら精一杯で会話やはなしあいもない。
会話しても話通じない。
子供ねてから、リビングでテレビみたくても、旦那がリビングにある自分の部屋をめちゃめちゃにして片したり、毎晩何かを探したりして、せわしないから降りたくない。
リビングも狭いから、旦那が目にはいるのが苦痛
夜勤の日のが天国。
もはやなんのために一緒に暮らしてるかわからない

コメント

あすころ

わたしも同感です。今日、そのおもいをママリに吐き出しました。。。
明日一緒の休みなので辛いです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    本当に疲れますよね😢
    休み重なるのすごくつらいです!
    わかります。
    嘘ついて子供と逃げますよ

• 9月14日
  • あすころ

あすころ

どんな嘘ですか?気になります。

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

私が友達とあそぶからとか嘘ついて、三人で出掛けないようにします。
    旦那とでかたくないんですよね、、、
    本当につかれます。

実際は旦那だけ出かけて、子供とうちにいます。
    昼寝とかも邪魔されないし、部屋も旦那にめちゃめちゃにされなくて済みます。

• 9月14日
  • あすころ

あすころ

わたし、引っ越したばかりで近所に知り合いいないからハードルが高いです😂w とってもうらやましい✨
    美容室行こうかな😆💦 そしたら、旦那が子守しなきゃですもんね💡

うちも旦那だけ出かけてくれたらどんなに楽か。。。だけど、自分の趣味は満喫して、わたしだけ子育てが趣味みたいになってなんか、悲しくなります。。。

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

近くにショッピングモールとかないですか?
    旦那は友達とか把握してないから、嘘ついて、子供と二人でショッピングモールに逃げたりしてます

美容室ぜひ!
    たまにはゆっくりしましょうよ!

本当に休みの日に旦那がいるとペース崩れますよね😢

• 9月14日
  • あすころ

あすころ

ショッピングモールあります!明日は旦那休みなこと忘れていて、旦那に「あした◯◯に2人で行こうと思ってー」と言っていたんです😂
    ですが3人でになりそうなんで、美容室をぶっこんだところ、OKもらえました🙆‍♀️✨✨✨

うちも自分が計画した日も朝寝坊するし、ネットゲームの住人になってこもって、家のことしなかったりで、、、。ペース乱れますよね。
    いつまでも自分がかわいいんですよね。

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

美容室良かったですね✨
    たまにはゆっくり疲れを癒してきてくださいね😃

本当ですね!
    いつまでも独身気分でイライラします!
    とくに昼寝をでかい音たてて起こされてかなりイライラです

• 9月14日