※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆき
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確認。女の子か気になる。意見を聞きたい。

こんにちは♪現在妊娠20週で、今日は検診でした!24週を過ぎてないので、性別は見てくれなかったのですが、なんとなく女の子のような気がするのですがどうでしょうか? 早く知りたいので、、皆様の意見いただけると嬉しいです♪

コメント

私も女の子っぽい気がします♥️

•  ゆき

ゆき

ありがとうございます(*´ー`*)なにも付いてなさそうですよね(笑)

• 9月14日
いっか

こんにちは(^-^)女の子ぽいですねー、うちも5か月の時、下からのエコーで、葉っぱみたいに見えてました。でもまだ確定ではないので、服は買わないで!って、私も担当医に言われた記憶があります(^^;3回確認できてから?買ったんだっけなー

•  ゆき

ゆき

コメントありがとうございます❗有名?な木の葉マークですよね!女の子はもしかしてがあるのでなかなか確信できないですよね。

• 9月14日
かにちゅん

女の子っぽい気がします!
上の子の時と似てます◡̈❁

•  ゆき

ゆき

かにちゅんさん
    ありがとうございます!女子希望なので自分のかんが当たるよう祈ります(笑)かにちゅんさん

• 9月19日