※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaRingo
妊娠・出産

産後生理が来ていない状況で2人目妊娠した方の症状や検査のタイミングについて相談です。吐き気や火照り感があり、初めての体調不良とのこと。

完母で育てています。
産後生理は、まだ来てないです。
8月の28日か、29日に仲良ししました。

産後の生理が、再開前に2人目妊娠したって方居られますか?
その時、どんな症状でしたか?
また、検査薬は、いつ頃したらいいのでしょうか?

吐き気が、あって、身体は火照ってる感じがあります。
産後、体調が、悪いのは初めてなので。

コメント

deleted user

妊娠症状が出るのはまだ早い気がします…
生理再開前に妊娠しました。
私は気持ち悪かったです💦

  • yukaRingo

    yukaRingo

    コメントありがとうございます。
    検査薬は、いつ頃されましたか?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は気づくのおそくて
    検査薬した時は8週くらいでした💧

    • 9月14日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    そうなんですね。
    生理再開前だったらなかなか分からないですよね

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わからないですね💦

    • 9月14日
y

最終性行為から3週間後にしてみてください!そこで陰性なら妊娠はないです!

  • yukaRingo

    yukaRingo

    そうなんですね。!!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月15日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    そうなんですね。
    ありがとうございました!!

    • 9月15日