※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
サプリ・健康

卒乳後の身体と、旦那について。。妊娠前の体重より3kgしか減ってないの…

卒乳後の身体と、旦那について。
カテ違うかもしれませんが(´・ω・`)

☆妊娠前の体重より3kgしか減ってないのに
卒乳後、胸がかなりしぼみました。
高校のときより小さいです。
しょぼしょぼです。
妊娠前につけてたブラがカポカポです。
育乳成功した方、助けてください(´;ω;`)オロロ

☆旦那がドキドキさせてくれません。笑
昨日、
昔みたいに「おいで(^^)」ってやって!!!
って言ったら
えー恥ずかしい、と言われました。
歳取ったからだそうです。(24歳)
どうしたら昔の気持ちを思い出してくれるでしょうか。
+皆さんの、最近ドキドキした話聞かせてください❤

コメント

ぽろろ

おっぱいはどうしようもない気がします(´◉◞౪◟◉`)笑
2カップあがって3カップ縮むっていいますもんね!
私はいつかの卒乳、、もうおっぱいは諦めています(・∀・)笑

ドキドキしないですねー!笑
逆にこっちからドキドキさせてみるとか?!笑
24ならまだ若いのに…笑

旦那にドキドキ、、ありません!ww

  • はるまま

    はるまま

    …( ・ω・ )どうしようもないのですね!!
    諦めます!みんな諦めてるならいいや!笑

    若いですよね!
    私がですかー(´-ω-`)
    どうしたらドキドキしてくれるんだろう(笑)

    • 12月22日
5児☆mama

回答にはなってないと思いますが...

妊娠前の体重と変わらないのに
胸がなくなりました(*_*)

母乳もあげてませんが、
胸はなくなる一方...

やっぱり、
子供を産むと胸の上部分が
なくなって寂しくなりますよね(*_*)

私は元々Cカップで
1人目妊娠中はDカップ、
産後はBカップになりました(*_*)

2人目以降は
妊娠中もBカップのブラで
なんとかなるくらいでした( ;´Д`)

出産して、
胸の大きさも
乳首も乳輪も全て
変わってしまって
鏡を見るたびがっくりです(*_*)笑



旦那さん、
恥ずかしいって素直に
言ってくれるんですね♪
うちも昔はドキドキ
したりしましたが、
付き合って9年、
結婚して8年たった今は
もー全くないです( ;´Д`)

旦那が29歳なんですが
30手前で、
いちゃいちゃしたり
ドキドキするような
言葉をかけたりするのは
抵抗があるらしいです。笑
私は25歳なので
まだドキドキ感とか
求めてるんですけど、
なかなか思い通りにはいかないです( ;´Д`)笑

  • はるまま

    はるまま

    みんな同じならいいやと思いました\(*^O^*)/笑

    やはり抵抗あるんですね、、
    毎週えっち誘われますけど、
    ドキドキさせてくれないのに
    えっちなんかしたくない!
    と思ってしまいます(* ̄∇ ̄*)

    • 12月22日