※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

娘が先天性肥厚性幽門狭窄症か心配です。病院で検査予定で、吐き気や飲み込みに困っています。手術で治るか、普通に生活できるか不安です。

先天性肥厚性幽門狭窄症の方いらっしゃいますか?😭
生後半年の娘がいて、その疑いが強く、来週大型病院に診てもらいに行く予定の者です。
この病気の場合は、どのぐらいの量を吐くものなのですかね?
娘は、毎回ではありませんが、ほぼ毎回のペースで
ピューっと吐きます😭
そしてミルクのガッツき方もすごくて、いつも必死に飲んだり、しゃっくりが多かったりもします。。
この病気は手術で治るものなのでしょうか?😭
手術後は普通に生活できるようになるのでしょうか?😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

つばを吐くような ぶーっていうのは
歯吹きです!

歯ぐきが痒いときにしますよ!
歯が生えてくる証拠です(^_^)みんなあります!

じゃじゃまる

息子が2ヶ月のときに、幽門狭窄症になりました!
手術で確実に治りますよ😃
手術しましたが、何事もなく元気にしてます😃
むしろ私は、手術してミルクが飲めるようになり安心しました😃
手術あとも全くわかりません。
お臍に沿って1センチほど切ってるので、今の写真を載せておきますね😃

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そーなんですねー😭😭
    その後普通に生活できるようになると聞いて安心しました😭💓

    • 9月14日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    幽門狭窄症って3ヶ月までになるって聞いたのですが、5ヶ月でもなったりするんでしょうか?(>_<)
    因みに息子は1日10回くらいは大量に吐いてました💦

    • 9月14日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私もネットで見るとそう書いてあったので、あれー?と思ってたんです😭
    うちも10回ぐらい吐いたりするんですが、そのうち5回ぐらいは、普通の量だったりするんです😭

    • 9月14日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    そうなんですね(>_<)
    とりあえず病院で診てもらえたら安心できますね!
    息子のときは毎回大量に吐いてました😂寝てても吐いてました💦

    • 9月14日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そーだったんですね😳
    色々教えて頂きありがとうございます😭💗

    • 9月14日