※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
ココロ・悩み

スタジオアリスでベビーシャワーブックの写真を注文したいが、アルバム購入時にしか選べないと言われました。キャンセルできるか相談したいです。

ちょっとスタジオアリスのことで
疑問です💦わかる方いましたらコメント
宜しくお願いします🙏🙏🙏

先程ハーフバースデーの写真が
出来上がったので取りにいきました
そしたらベビーシャワーブックの分がなかったので
息子のときはあったのに今回はないんだな!
と思ったので、ベビーシャワーブックの写真を
注文したいです!と行ったらこちらの手違いで
注文してないから注文しましょう!と言われ、
写真を選びましたが、そこで質問です!


ベビーシャワーブックの写真を選ぼうとしたら
アルバムで4枚購入したその中からしか
ベビーシャワーブックの写真は決めれない
と言われました!!!

息子のときはアルバム4枚購入した中から
選んでないのにな~と思いつつ😅😅


わかる方いますか?
それと明日電話して
写真キャンセルできますかね?

コメント

わたし

確か私も購入した写真の中からしか
選べなかったと思いますよ🤔

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    そうなんですか💦

    息子が撮ったときは
    そのアルバムで撮った4枚と
    ベビーシャワーブックの写真は
    かぶってなかったんですよね😅

    よくシステムがわからない。。笑

    • 9月14日
  • わたし

    わたし

    無料でもらえる物は購入した物の中からしか選べない物が多かったです😭

    • 9月14日
  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    そうなんですね😂
    有難うございました!!

    • 9月14日
とうもろこし

元のデータが残る期間が決まってませんでしたっけ💦
向こうの手違いなら強く言っていいと思います

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    明日電話しようかと思います💦
    有難うございました!!!

    • 9月14日
るう

ベビーシャワーブックはたしか購入した写真のポーズから選べますよ!

元のデータが残ってないのかもしれませんが(・ω・`)