※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

男って本当いいなー終わって帰ってきたらすぐ一服しに行って飲み会の準…

男って本当いいなー
終わって帰ってきたらすぐ一服しに行って
飲み会の準備して、送っていって。
帰りながら吸ってきたんだから一服
行かなくて良くない?
一服終わったらお風呂掃除するから〜
とか言ってるけど結局長すぎて
自分でしたし。
どうせ飲み会いったらブカブカ吸えるんだから
我慢できないのかな〜
私だけでもシャワー浴びちゃえば
2人お風呂入れるの楽チンなのに
その時間もくれず、送っていって
次女はチャイルドシート苦手だから
更に暗闇でギャン泣きだし。
お風呂もおんぶしながら長女洗って
(眠くて機嫌悪くておろせなかった)
おろしてもグズグズで私が洗う暇もなく
とりあえず2人をあげて。
私は結局洗えず。
長女にドラえもんの録画見ててもらって
次女は母乳タイム←イマココ

あとは長女の歯磨きと寝かしつけ。
私のお風呂とリビング片付け洗い物。

このイライラ(旦那への)
どう解消すればいいですか!!!!!!!

愚痴ですみません。少しスッキリしました。、

コメント