※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

大井川鐵道のトーマス号を乗らずに見に行きます。トーマスフェアや走っ…

大井川鐵道のトーマス号を乗らずに見に行きます。
トーマスフェアや走ってるトーマス号を見た方、詳しく教えてください✨

今週末の日曜日に行きます。
埼玉から車で早朝出発で千頭駅に8:30到着予定ですが、連休なので渋滞等でもっと遅くなると思います。
フェアが始まる前には到着したいと思いますが、まずはどこへ向かうべきでしょうか?

①臨時列車が出る日のようで、千頭駅9:54着か11:54着のトーマス号の手押し転車台が見たいです。
早めに待っていないと人だかりで見えませんか?

②トーマスフェアをオープンから楽しんで、千頭駅14:10発のトーマスを追いかけながら新金谷駅まで行きたいと思います。
途中下車は川根温泉の隣の河原から見る予定ですが、みなさん駐車場はどこを利用されているのでしょうか?

③バーティーとどこかで一緒に写真を撮れますか?
トーマスと一緒に帰ってきた新金谷駅で会えるでしょうか?

わかる範囲で結構ですのでよろしくお願いします。
その他なんでもいいのでアドバイスや体験談を教えてください🙏

コメント

みほ

6月に乗りに行きました⭐️
平日だったのもあるのか手押し転車台は並ばずとも普通に見れました。
日曜だともう少し人がいるかもです💦
バーティーってバス?ですよね⁇新金谷で写真撮りました🙆‍♀️