※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

娘が床に寝転がることで心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐで1才6ヶ月になる娘を
育てている初ママです( *・ω・)ノ

最近娘の行動で少し気になることがあるのでここに
質問させていただきました。

たまに遊んでいる途中で
写真のように床に寝転がります。
支援センターで遊んでる時も
ゴロゴロしたりします。
機嫌は悪くはありません。
寝転んでるかと思えばまた走り回って遊びます。

なんだか体がしんどいのでしょうか。。
貧血気味なのかしら?とか
発達の上で何かあるのかな?とか
色々考えちゃいます。

ただ寝転ぶのがブームだったり
休憩しているのかな?笑とかも
思ったりするのですが。。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

うちもたまにやりますよ😂
全然気にしてませんでした(笑)
マイペースなんじゃないですかね🤔

もも

うちの子もよくします😅
買い物行っても急に寝転びます💦
そしてハイハイ移動して立ち上がりまた走り出します…笑

貧血とか発達とか気にした事ありませんでした😂
ていうか、そんな事思いつきませんでした…笑

deleted user

うちもたまーにしますよ^ ^

ふざけてるだけかなとおもいます!