※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

嵐の動画見てたら、すごい胎動が🤣🤣お腹の赤ちゃんが何かに反応することありましたか?またはありますか?

嵐の動画見てたら、すごい胎動が🤣🤣
お腹の赤ちゃんが何かに反応することありましたか?またはありますか?

コメント

み

わたし何か食べてる時、胎動多いです!(笑)食いしん坊みたいです😂😂

みぃちゃん

ATSUSHIのソロライブに行った時ボコボコ凄かったです😳💡

ちー

電車の音や飛行機飛んでる音は
結構胎動すごかったです☺️

みっぴ

キスマイのライブの玉ちゃんが歌ってる時すんごかったです!ふたりとも!笑

ekka

テンション高めの音楽を聞いているとボコボコします(笑)

みぃちゃんザウルス

私のお腹の赤ちゃんは
私がツムツムしてるとその音にすごく反応します( ̇̂⁎・ω・⁎ ̇̂)❤︎"
凄く反応するのはツムツムくらいです😊♡
なので、胎動ないなぁ‥って心配になったとき音出してツムツムすると動くのでそれで安心したりしてます😊♡笑

Riiiii☺︎

宝塚など歌劇が好きで1人目がお腹いる時から観劇行っててその時よく動いてました!!しかも組によって胎動の強さが違くて、産まれてから連れてってますがお腹にいるときに動かなかった組は今もグズります😂

産まれて早くから嵐見せてたら好きになるかもですね😂

ちぃちゃん

ご飯食べてるときめっちゃ動くのできっと食いしん坊です😂笑

あとこの間ライブに行った時、ずっと座って聞いてたんですが、アーティストが歌ってる時はポコポコ動いて、トークになるとめっちゃ大人しくて、聞こえてるんやな〜と思いました😂
もしかしてうるさかったのかな?笑