※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りや退院のセレモニードレスですが、男の子の場合でも、レースがついたものを着せましたか?

お宮参りや退院のセレモニードレスですが、男の子の場合でも、レースがついたものを着せましたか?

コメント

どみちゃん♡

うちは着せてはないですが、お宮参りの撮影の時にドレスの写真撮りました!

赤ちゃんの時だけなので、記念に残せて良かったでし😊

1ro

うちはレースのものを着せました。レースといっても最近はメンズ仕様とかも売ってますよ♡私の場合はミキハウスでフリフリしていないメンズでもレディースでもいけますよって売っていたものにしました♪

しまこ

女の子ですがレースついたの着せてません😃こればかりは親の好みだったりすると思うんですが💦うちはこんな感じでした。かなりシンプルです

なお

男の子が産まれる予定ですが、控えめなレース付きのセレモニードレスを西松屋で買いました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬どうせならかわいい方が良いかな~なんて( * ॑꒳ ॑* )なので、レースが似合わないごつい顔で産まれないことを祈ってます(笑)

まきまきA子

退院はフツーの夏服着せて帰ってきました笑笑🤣
お宮参りは実家に残ってた古い一式で、レースのを着せる予定です(⌒▽⌒)

写真スタジオでカメラマンしてる友達が、生後3ヶ月まで写真無料で一枚撮れるよ!との事だったのでプラン内のフリッフリレースで今日写真撮ってきました!!こんなの着られるのはほんと赤ちゃんの時だけって感じです♡♡