※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

生理予定日が26日で、下腹部痛が出てきたので、妊娠検査薬を使おうと迷っています。フライングするタイミングについてアドバイスをお願いします。

生理予定日が26日なのですが、昨日から下腹部痛がでてきました。

生理予定日から使える検査薬2回分買ったのですが、みなさんなら今日から25日の間でいつフライングしますか?😁

妊娠検査薬使うこと自体が初めてなので、
いつしようと迷っているのですが、(日にちも時間帯も)フライングした!という方は何かこの日にしよう!という基準とか目安にしたものありましたか?

コメント

はる^o^

私は生理予定日に来なかったら次の日には検査しちゃってます笑

妊娠しているといいですね^ ^

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    生理予定日1週間後は長いですよねー
    先月は、フライングのタイミング逃してリセットしたので今回はクリスマスプレゼントが届くと祈りつつフライングしようと思います!

• 12月21日
ぽぽん

当日から使える物で2回分あるなら今日やっちゃうと思います😆
私は予定日から1週間後に使える物で3日分フライングしましたよ(^^)
授かってるといいですね✨

• ぽみとん

ぽみとん

結構皆さん何回か試されてるんですね!
    今夜は旦那さんが早く帰ってきてるので後で試してみようと思います♡ドキドキ😁

• 12月21日
水城

こんばんは。
私は、生理予定日の2日前からフライング検査をし、うっすら陽性反応が出ました。

何かの参考までに、画像を添付しますね。

だいぶ検査薬使いました笑

• ぽみとん

ぽみとん

そして写真もありがとうございます!とても参考になります!

綺麗にドンドン色が濃くなってますね♡ご懐妊おめでとうございます!
    私も水城さんに続けられるといいなー
    私も何回か試してみるようにします!

• 12月21日
陽向.奏汰mama

私は生理が来なくて2ヶ月間で5回ほど検査薬を使いましたが全て陰性で、、、でも眠気が酷く空腹を感じると吐き気もあり、気になって産婦人科で診てもらったら妊娠2ヶ月目半ばでした(^_^;)

• ぽみとん

ぽみとん

5回も検査薬陰性で産婦人科で見てもらったら陽性ってあるんですね!!(◎_◎;)ビックリ

私も生理が来なかったら陰性でも病院いってみてもらうことにします!

• 12月21日
🍀4姉妹🍀

こんばんは(*^^*)
私は、25日か26日生理予定日なんですが、ずっと微熱が続いてたんで さっきフライングしました。結構くっきりと出ましたょ!

• ぽみとん

ぽみとん

わーーーー♪おめでとうございます✨
    同じ時期ですね!くっきりはっきり!
    私も後で試してみようと思います。ドキドキ♡

• 12月21日
  • 🍀4姉妹🍀

🍀4姉妹🍀

陽性反応出ますように(*ov.v)o

• 12月21日