※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
その他の疑問

今日歯科受付パートの採用のお電話を頂きました ☺️ !ですが、辞退しよう…


こんばんは !

今日歯科受付パートの採用の
お電話を頂きました ☺️ !

ですが、辞退しようか悩んでます (´・ω・`)


理由
・社員用ロッカールームが異常に汚い、古い
・社員用トイレが和式のみ(水洗)
・託児所10人までなのに10人以上預かる


まだ自分の事なら全然いいのですが
託児所定員以上預かる事は普通なんでしょうか ?

託児所見学した際は12人くらい居て
これでも少なくて落ち着いてる方と
保育士さんは言ってました (´;ω;`)

定員以上預かっててどうなのかなって
思ってしまいます 😭 😭 😭

コメント

myi

不安に思うのであれば辞退してもいいかと思います😄

  • ゆかり

    ゆかり


    もちろん相手はプロなんですが
    不安はあります 😭 😭
    何かあった時定員以上だから
    とか言われると怖いですよね (´;ω;`)

    • 9月14日
てちママ

歯医者なのにロッカールームが汚いなら歯医者としての衛生面も怖いです。
託児も危険じゃないですか?
辞退してもいいのであれば辞退しますね。

  • ゆかり

    ゆかり


    昔からある総合病院に
    歯科があるんです 😭 😭

    患者さんなどのトイレは
    綺麗で洋式なんですが社員用のみ
    本当汚くてびっくりしました (笑)

    託児所も怖いですよね 😨
    定員以上でも預かるなんて、、

    • 9月14日
マロッシュ

定員以上は嫌ですねー💦
何かあったら困りますし😣💦
私なら辞退しちゃいますね🌀

  • ゆかり

    ゆかり


    何かあった時に
    定員以上なので目届きません
    ってなるのが怖いですよね 😨 !

    • 9月14日