※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rira
お仕事

警察官のお嫁さんがいる方、共感したいです。休みがなくなり、予定が狂って困っています。子供が成長し、パパと遊べない日が心配です。地鎮祭が明後日で、無事に終わってほっとしています。

警察官のお嫁さんいますかー?
一緒に共感したくて投稿しました( ;꒳​; )

いきなり、今月休みなくなった。
ごめんね(TT)って、言われたけど、
連休に予定入れてたから、はぁ?ってなる。
今までにも、散々そんな事あったけど、
毎回、慣れないなあ~。
子供が、まだ小さいからいいものの、
パパと遊べないって分かるようになれば、
泣くだろうな( ;꒳​; )

あぁー!叫びたい。 くーそー!
明後日は、地鎮祭。
それまで潰れなくて良かった(TT)

コメント

みやのー

私も旦那が警察官です!
急に仕事入るとかしょっちゅうですよね。前はイライラして文句言ってたこともありましたね〜(笑)

  • rira

    rira


    夕方に、やっぱり、明日明後日は休みになったー!
    って喜んでたのも数時間( ;꒳​; )
    夜、電話が来て、仕事になったと。
    結局、地鎮祭とご近所に挨拶周りも私と息子だけ参加(TT)

    イライラを通り越して、笑いが出ました。

    • 9月15日
mama

うちも警察官です( ¨̮ )

うちはまだ地域なのでそういうのないですが異動したら出てくるだろうなと思うと怖いです(笑)

  • rira

    rira


    地域課も強盗とかあれば、他の課の手伝いで1ヶ月休みがなかったです(; ꒪ㅿ꒪)
    何度かあります( ;꒳​; )
    今は、9月から新しい課になったので、
    また忙しくなりました(¯―¯٥)

    しかも、明日の地鎮祭まで旦那来れないという(´-ω-`)
    本当に、この職を理解するのに、
    苦労しますーーーっ!

    • 9月15日
  • mama

    mama

    そうなんですね(;_;)
    うちの主人の署はA署ですがまだ帰れない、休みがないはほぼないですね…対面監視は週休削られますが💦この前も交代直前に236や199ありましたが無事交代かかって帰ってこれました( ¨̮ )

    moanaさんのご主人の署忙しいんですね(´;ω;`)ご苦労さまです…。

    • 9月16日