※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
その他の疑問

明日三重県鈴鹿市からコストコへ行きます。いつもは名古屋に行くのです…

明日三重県鈴鹿市からコストコへ行きます。
いつもは名古屋に行くのですが、岐阜のが下道で行けるので岐阜にしようか悩んでます。
Googleマップのレビュー見ると、駐車場のマナーが悪いというのが目立ち、さすがに駐車場のマナー悪いのは嫌だな…と気になります。
混むのはいつものことなので覚悟のうちですが、どちらの方が買い物がしやすいと感じますか?

コメント

オリ

駐車場で言うなら常滑の方が断然良いです!岐阜は満車になるとあちこちに車が止まってるし、車の出待ちも多く警備員もいないのでお客さん同士でトラブってるのは見たことあります。
そして満車だから帰ろうと思っても至るところに車が止まっているので出れない…
平日なら満車にはならないので岐阜でも良いと思いますよ(^-^)下道で行けるので最近は岐阜の方が行きます😄

♪あーみ

いつも常滑に行きますが、土日に一度だけ岐阜のほうに行ったことがあります。14時頃だったと思います。
岐阜のほうは駐車場が狭いのかとてつもなく混んでいて、待っている車がいすぎて、せっかく待っていても違う車に入られたりしますし、待ってる車で全然前に進めないしで抜け出すこともできずイライラしてしまいました。
待ってたのに違う車に入られた人は文句を言いに行っててトラブルになりそうな勢いだったし、駐車場に入るには譲り合いなんてしてたら絶対入れないし、停められるかどうかは運次第というか…もう二度と土日の昼過ぎに岐阜のコストコへは行かないと思いました。

✧*おこめちゃん*✧

私はいつも岐阜に行きます。

駐車場トラブル多いので、午前中に着くように行く方がマシかと思います。
午前10時着とか。

常滑にいつも行っているなら岐阜は買い物しにくいかもしれないですよ💔

れおん

私も鈴鹿に住んでいて、羽島も常滑も両方よく行きます❗️
羽島は建物も駐車場も常滑よりは小さいと思います💦
マナーはちょっと悪いですが、常滑行くよりは下道で行けて近いのでいいとは思います😀
常滑と羽島は売り場が反転しているので常滑に慣れているとちょっと買い物しづらいです😅
木曽三川公園まで行ってひたすら堤防を走り、南濃大橋を渡って羽島ICに向かって走るとコストコありますよ😆

はせっち


コメントありがとうございます!
皆様詳しくありがとうございます!
結局名古屋の方へ行ってきました!
本日は比較的少なく、思いやり駐車を持ってるので車椅子の所に止められ買い物もいつもよりスムーズ、フードコートもすぐに買えてイスにも座って食べる事ができました!
岐阜にも1度行ってみたいと思ってますので、平日に自分の親と行けそうな時行ってみようと思います!
ありがとうございました!!