※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘がキッチンに立つことを拒否している悩み。キッチンガードも難しい。夜ご飯は旦那や自分が作る。おんぶもできない。

キッチンに私が立つの完全拒否娘😅💦
機嫌良くてもダメ!
眠くなくてもダメ!
娘がテレビ見ててもダメ!
ついでに洗面所に立って何かするのもダメ!

トイレは泣かない、
洗濯物干しも泣かない、
掃除機も泣かない😂


難しい‥構造的にキッチンガードつけれないし‥
家がたったらキッチンガードつけようと思ってるけど、秒でギャンギャン泣くから、引っ越しても同じだよなー😂

おんぶも妊娠してるからできないし😂

夜ご飯はもう何ヶ月も娘が寝てからだから、旦那が帰ってきて作ってくれたり、寝てから私が作ったり🤣


うーん難しい😅

コメント

まる(25)

うちもです😂
トイレもダメです💦

でも、食べ物大好きな娘なので
ご飯作る時に合わせておやつの時間にしたり
ご飯作りながら味見をあげてます!
それだけで機嫌がいいので😂

  • れい

    れい

    トイレは機嫌がいい限りうちの子は泣かないんですが、毎回泣かれるとしんどいですね😱💦💦

    なるほど😆✨
    いいですね!

    うちの子はおやつあげても全然です😅💦

    • 9月14日
  • まる(25)

    まる(25)


    もーーー!ってなりますよね😂
    何も進みませんし💦

    お菓子も無理なら
    お手上げ状態ですね🤷‍♀️💦
    大変過ぎます😭
    旦那さんが手伝ってくれるのはいいですね💗

    • 9月14日
  • れい

    れい

    本当にトイレは💩のとき泣かれるとどうしようもないです🤣笑

    もう必要最低限です😂笑

    最近妊娠してからめちゃくちゃ色々してくれるようになりました😅💓

    • 9月14日
  • まる(25)

    まる(25)


    わかります〜😂
    ほんと、妊娠してから便秘なのに
    落ち着いて💩できなくて
    途中で切り上げてまた後から寝たら
    のんびりしたりしてます😂笑

    うらやましすぎます💗

    • 9月14日
  • れい

    れい

    わかりすぎます!便秘!笑
    久々に出る!ってなったときに大体泣くからおぉーーいってなります🤣笑

    私の場合お腹痛くなったらあとからとかできないのでなかせっぱです😅笑

    まるさんは3人目さんなんですね💓
    旦那さんは何もしない系ですか😱?

    • 9月14日
  • まる(25)

    まる(25)


    ですです😂
    いいとこなのに💦と
    泣き声が気になりますよね😂笑

    なにもしないですよ〜😭
    しいていうなら、
    つまみにたまーに自分でウインナー焼くこと←結婚して4年半で5回くらい
    息子をたまにお風呂に入れてくれる
    ↑産まれてから両手余るほど
    娘の面倒を言えば見てくれる←10分くらい
    それくらいですかね😂
    でも、これでも、かなり成長しました!笑

    • 9月15日
  • れい

    れい

    そうなんですね😱💦
    成長した方なんですか!


    まるさんを尊敬します🤣💓💓笑

    • 9月15日
さき

うちもキッチンダメで料理もお皿洗いも出来なくてしんどいです😭
キッチンゲートつけられず、お手上げです😫
パパ帰ってきてからやったりしてます😓

  • れい

    れい

    なんでキッチンダメなんですかね🤣💦笑

    やっぱり旦那さんが帰ってきてからですよね😂💦
    どうにかならないものか😅

    • 9月14日