※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

本当ムカつきます。男って30過ぎた途端に女を女扱いしなくなるなって、…

本当ムカつきます。
男って30過ぎた途端に女を女扱いしなくなるなって、私が若い頃からずっと思ってました。

旦那とは24で結婚して、7つ年上なので結婚当初は周りから「若い奥さんもらったな」とよく言われると自慢げでした。
結婚してもうすぐ9年になります。私も32歳になりました。

さっき旦那から「おまえって32だっけ?」と言われたのでそうだよと答えたら「はあーもう32か。」と言われたので、「若い方がいい?」と聞くとダンマリ。

あなたより7歳も歳下なのにおばさん扱いですか。会社には若い子がたくさんいるから私が余計におばさんに見えるんだと思います。

毎日用事がなくてもメイクもしてるし、洋服だって気を使ってます。
旦那の前でゲップやオナラもしないし、女として見られるためにすごく日々努力しているつもりです。

旦那の方はオナラにゲップは当たり前、ぶくぶく太って毎日パジャマなのに…32歳って若くはないのは重々承知ですが酷くないですか?

コメント

TOSA

旦那様に調子にのってらっしゃる!!
ジェイクさんが努力してる上に、自分は若い奥さん貰って今の状態で、危機感ないんでしょうかね😅w
会社の若い子にも相手にされませんよ👍
むしろそのうち、ジェイクさんの努力が実って、急に焦り出すんじゃないですかね😆それとなーく、仕返しに自分はそんなんだけど、危機感ないの?ってヒヤッとさせてみては😝
私は33ですが、旦那にフルオープンなので、ジェイクさんの頑張り読んで、少し努力しようと思いました🙇‍♀️w

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😌

そんな風に言ってくださって嬉しいです😭✨
    旦那はモテるタイプなので、今は自分にかなり自信がありますが、そのうち逆転して焦らせてやります😁

オープンでも仲良しならそれが一番だと思います✨
    私はそんな対等な夫婦に憧れます✨

• 9月15日
えりな

私も旦那とは10歳離れてて、結婚当初22に成り立てでした! 
付き合ったのが19だったので職場の人に犯罪者やロリコンなど言われまくってましたが結婚したとたん、まわりからは羨ましいと言われ自慢気でした。
それが今年30になり、ババアやな!笑
と言われるようになりムカつきました!
私がババアならお前は腐りかけのジジイやな!
そもそも自分より10も下の人にババアとか失礼だから!といつもキレてます。

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😌

うわぁー、あからさまですね(笑)やっぱり30って分かれ道なんですね💦

うちの旦那が言うには、女は30過ぎたら年下に結婚してもらえるなんて滅多にないけど、男は40になっても20代からモテるんだそうです😑

ムカつきますよね☠️

• 9月15日