※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
子育て・グッズ

同居中の1歳2ヶ月の子供のおもちゃを収納するためのカラーボックスについて100均アイテムを探している。おすすめや使っているものがあれば教えてほしい。

こんばんは(●´ω`●)

旦那の実家に同居していて
だいたいお義父さんと私で
部屋を片付けたりいじったりしてます。

そこで今日お義父さんが
カラーボックスを天井まで
6.7個?積み上げてここの
した2段ぐらいおもちゃいれたりして
って言ってるんですが...

取りやすくしまいやすいように
したいなーって思ってるんですが
調べても何がいいかわからず( ˘・ω・˘ )

100均でいいのあればなーって
思ってるんですが
オススメや使ってるものがあれば
教えて欲しいです(,,꒪꒫꒪,,)

1歳2ヶ月なので
片付けをまだ難しく
場所もバラバラにしまったりしてくれます笑

先輩ママさんお願いします

コメント

蒼ちゃんママ

100均ではないですが、、、カインズのスタックボックス使ってます🍀自分で開けておもちゃ選んでますよ🙆カラフルだし可愛い❤
カラーボックス積み上げは危険ではないですか?すみません😣💦⤵お部屋の様子がわからないのですが地震の時とか大丈夫かなとm(__)m

  • ちぃず

    ちぃず

    地震来た時に崩れないようにって
    天井まで積み上げて固定したみたいですよ笑

    調べてみます(,,꒪꒫꒪,,)

    • 12月21日