※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらこ
ココロ・悩み

旦那にマタニティーパンツを履いていることを指摘され、普通の下着に戻りたいけど体型の変化で難しい。皆さんはいつからチェンジしましたか?

恥ずかしい話。この間、旦那に「まだ、そのパンツ履いてるの?いつ、セクシーパンツにもどるの?可愛いパンツ履いてよ〜」と言われてしまいました。妊娠前は、よく下着はデザインが可愛いくて大好きなアンヒィなどでよく買っていました。パンツもフレアパンツとソングなど履くことが多かったのを知っている旦那は、おばさんみたいなマタニティーパンツを履いてるの嫌みたいです。

私も普通の下着に戻りたいのですがなかなかタイミングというか、体型がもの凄く変わってくずれてしまったので今までの可愛い下着をつける自信がなくなかなかマタニティーパンツ卒業できません。
お腹まですっぽりであったかいし、履き慣れてしまったっていうのもあります。😅
出産して、もう2ヶ月とちょっとたちますがいまだにマタニティーパンツ履いてます。

みなさん、いつからチェンジしましたか?
ふと疑問に思ったのでよかったら教えてください。(^^)

コメント

☺︎

マタニティパンツ楽すぎて
未だにたまに履いてます笑

女として見られなくなるのが
嫌で妊娠前同様Tバック
履いてます〜!

悪露が終わって
ちょっとしたら戻しました♡

Sちゃん☆彡.。

私10ヶ月くらいまで履いてましたよ(笑)
旦那さんにはいつまではいてんの?と言われてましたが、安心感が(笑)

*sa-8*

わかります(笑)
私もマタニティーパンツに慣れてしまい、お腹が隠れて温かい、そして楽という理由で産後もはいてました(笑)

産後3ヶ月くらいから普通のにかえましたよ\( ˙▿˙ )/
まあ、理由はマタニティーパンツはきすぎてボロボロになったからですけどね…(笑)

ぴーちゃん

悪露が終わった頃から戻しましたよ!
崩れた体型を戻すのにも目安になってよかったです♡いつまでも大きいのだと、体もそのままな気がして😅
可愛く着こなすのを目標に履いてました☆おかげで半年頃には戻りました!

くま

わかります‼︎
すごく楽ですよね。肌触りも安心だし、お腹も冷えないし笑

私は子供が1歳になる頃に夫婦で二人目を考えるようになって、戻しました。
とても幸運なことに、すぐ二人目授かれたので、またマタニティショーツに戻りました( ^ω^ )
やっぱ楽だし安心感あります☆

らんらん

マタニティパンツ最高ですよね。
あたしは昨日Lを買って胸下まで伸ばして履いてます。笑
今、赤ちゃんの服など洗濯して出産準備をしているんですが、アイロンかけたいから旦那に赤ちゃんの服を取ってきてもらったら、私のマタニティパンツも持ってきました。
産んで、悪露が終わったら戻したいです。

みんと

こんばんわー(^-^)わかりますー!私もやっと普通のに戻そうとしたらなんと妊娠前の下着が入らない!!こんな小さいのはいてたんだと。。こんなにサイズ変わっちゃったのかもかなりショックをうけていたところです(-ω-;)

mizuna。

私はマタニティーパンツ多分使わないですね。お腹にラインがあると気持ち悪くなるので。
最近発見したのが、ヒモパンツです。
サイズ自由に変えれるし旦那も喜ぶ、のでいいですよ。ブラと同じデザインはあまりないですけど…。

ゆず

おばちゃんパンツ&マタニティパンツ楽すぎて履いてます。
セクシーパンツなんてたぶん全部捨てました(笑)

主人は私がおばちゃんパンツやマタニティパンツ履いて風呂から出てくると、お腹まで隠してるパンツとか履いてて可愛すぎるぅ❤︎と言ってチュッチュッしてきます(笑)

主人曰く、例えば浮気相手とかがおばちゃんパンツ履いてたら引くけど、私は逆に可愛く思うそうです。(^◇^;)