※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

運動会と試合の優先順位に悩んでいます。子供の運動会に出させたいが、パートナーとの競技もある。第二子妊活中で試合が最後かもしれない。どうしたらいいでしょうか。

遊びではなく競技としてストイックにスポーツされているママに質問です(;o;)

今週末の運動会が雨で延期になってしまいました。
しかし延期の日は私も主人も試合があります。
どちらを優先させたら良いものか、とても葛藤しています。
私たちも試合に向けて練習して来ましたが、娘も幼いながらに運動会に出るためにたくさん歩く練習をして来ました。
そこは親心として運動会に出させてあげたいんです。
しかし、パートナーとやる競技のため棄権となるとパートナーにも迷惑をかけてしまいます。
それに今第二子妊活中で、明日が生理予定日ですがフライングで薄っすら陽性…嬉しくも試合はしばらくこれが最後になりそうなんです。
どなたかご意見ください(;o;)

運動会を優先して当然だ。フライングでも陽性が出てるのに試合なんてあり得ない等、厳しいお言葉はご遠慮ください(;o;)
カテ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

deleted user

ご自分の中で答えは出てるのではないですか(^-^)?
それなら他人が、どーこー言うべきではないと思います。
お子さんの運動会にご実家や、義実家が行ってくれるなら頼るとか。
こうしたい!って思いが、あるなら迷わず割りきることですね(*^-^*)