※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

愛知県の皆さん、涼しくなってきましたね😅お子さんの服装について悩んでいます。出かける時は半袖Tシャツに長袖の上着を持っていきますが、寝る時はいつから長袖にすればいいでしょうか?

愛知県にお住まいの皆さん、急に涼しくなりましたね😅お子さんの服装どうしてますか?
うちにいる時は半袖肌着、出かける時は半袖Tシャツに長袖の上着を持っていきますが、これから悩みます😅
また、寝る時はいつから長袖にしますか?

コメント

a...

うちはもう寝るときは長袖です‼︎布団被ってくれないので💦

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    寝る時はまだ半袖ですが、寝てる時エアコンつけてないと汗だくになるので長袖に変えるタイミング悩みます😅

• 9月14日
  • a...

a...

我が家エアコンも要らないです😂
    扇風機も弱ですが…愛知でも場所と家の作りにより違いますよね💦

• 9月14日
  • つぶら

つぶら

うちは鉄筋コンクリートの賃貸で幹線道路沿いなので、夜中もうるさくて窓開けてねれません😂
    閉め切ると暑いので、本当悩んでます💦

• 9月14日
mi

うちはまだタンクトップです。
さすがにそろそろ変えないとです、、

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    うちもタンクトップの時もあります😅

• 9月14日
lemon

ほんとグッと秋めいてきましたよね🍁肌着のタンクトップに、半袖のTシャツとズボンです!

寝るとき、一軒家で風通しよすぎて夜涼しく、布団かぶってくれないのでもう長袖にして少し折ってます💦

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    急に秋になって子供の服が一番悩みますよね💦
    寝る時もそろそろ長袖にしたいですが、まだまだ汗だくになるので様子見ながらですね💦

• 9月14日
こゆず。

日中は、タンクトップ肌着と半袖・半ズボン。
寝るときは、明け方は窓を閉めてもひんやり寒く感じるので、薄い長袖を1枚着せてます。ただ下の子は汗かきなので、背中にガーゼを当てたり、腕まくりしたり、調節してます。

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    日中は動き回るのでまだタンクトップの肌着でもいいですよね✨
    いつから長袖か悩みますよね😅
    汗っかきだと調整難しいですよね😂

• 9月15日