※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

離乳食の お粥や野菜等 すり鉢や網で濾してたのですが数日分まとめて作…

カテゴリが違っていたら すみません。離乳食の お粥や野菜等 すり鉢や網で濾してたのですが数日分まとめて作ると時間がかかって やる気なくします😱そこでブレンダーを購入しようと思ったので調べたらミキサー・ブレンダー・フードプロセッサーの違いがわかりません😫使いやすく片付けも簡単なものを購入したいと思います🌟皆さんがお使いの物など おすすめがあったら教えていただきたいです😊

コメント

えまま

ブレンダーが便利だとおもいます!が玉ねぎとか人参とかのみじん切りはプロセッサーが便利です。
でも量が少ないと思うので手動のプロセッサーをわたしは買いました!!
左がブレンダー真ん中プロセッサー右がミキサー。

• R

R

わざわざ写真まで ありがとうございます✨
    置き場所の事を考えるとブレンダーかなぁって思ってましたので お言葉通り ブレンダーを第一候補に考えたいと思います🎶
    回答ありがとうございました😊

• 9月14日