※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市 安佐南区と安佐北区で、子供の2歳検診を受ける小児科を探してい…

広島市 安佐南区と安佐北区で、子供の2歳検診を受ける小児科を探しています😃
診療時間とは別に乳幼児検診の時間を設けているところが良いです!
実際行って良かったなど、良い小児科があれば教えていただきたいです(^O^)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

安佐北区可部ににし小児科があります。
診療時間とわかれてますよ😃
検診料も540円だったと思います😆

• みみちゃん

みみちゃん

たくさん病院が入っているビルですよね✨駐車場が分かりにくいのかなぁとまだ入ったことがありません(^◇^;)検診料そんなに安いんですか‼️(´⊙ω⊙`)

• 9月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

14時からの予約診療だと、建物の前の駐車場に停められますよ😃
    それ以外だと、車が多くて停めるのにも苦労しますが😭

• 9月14日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど✨普通の診療で行くとなると大変そうですね😂💦

• 9月14日
はる

安佐北区のふじたこどもクリニックいいですよ〜♪
私たちも行ってます‼
先生も丁寧で質問があれば納得するまで答えてくれますね😄
2時くらいから4時くらいまで検診&注射の時間が取ってあります(⁎˃ᴗ˂⁎)

• みみちゃん

みみちゃん

遅くなってしまいすみません💦
    可部にある小児科ですね!どこにあるかイマイチわからないので調べてみます\(^^)/駐車場が広いと嬉しいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 9月22日