※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

排卵日検査薬について。みなさんは一日のうち何時頃使いますか?朝一に使おうか悩んでます。

排卵日検査薬について。
みなさんは一日のうち何時頃使いますか?
朝一に使おうか悩んでます。

コメント

みちゃむ

排卵検査薬は朝一の尿はNGですよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

きいろキリン

ですよね(^_^;)調べてダメってのを見たのですが、朝一でしてるってのも見て、みなさん何時頃されてるかと思いまして質問させてもらいました。
仕事が不規則で。説明書は同じ時間にってありますが難しいなと思っています。

あおまん

私は朝起きて2回目のトイレ時と夜はお風呂に入る前に検査しています!

若干ですが朝の方が濃く出ているような?って感じです!
尿の濃さなどにも影響するみたいなので私は起きて2回目のトイレの方を信じてます!

DECOSUKE

朝一の尿だけは避けてますが
時間は毎日バラバラです。
午前中1回、午後1回で
検査してます

きいろキリン

コメントありがとうございます(*'-'*)
朝起きて二回目いいですね!朝起きて一回トイレで出勤じゃなかったら、その方法でやってみたいです!ゆりあんさんは、1日二回検査されてるのですか?

きいろキリン

朝一は避けているのですね (∩*'ω'*)∩
1日二回検査されてるのですね!
私が買ったのは、7回分。もっと必要なのですかね。今回授からなけば、また買い続けるつもりです。

あおまん

私は基本家にいるので生理開始10日あたりから1日2回検査していますよ!
あまり反応が薄なと思う時は夜はやらなかったりしていますが、基本は2回検査です(´ . .̫ . `)

いつ濃くなるのかそわそわしながらやっています❤︎

あおまん

連続コメント失礼します!

排卵検査薬は日本製のですか?
もし抵抗がなければネットで海外のが安く手にはいるのでオススメですよ❤︎

きいろキリン

あーそうなんですね (๑>∪<๑)
7回分を買ったのですが、12回分買えば良かった (๑•́o•̀๑) ↯↯
今度12回分にして、濃くなりそうなら1日二回検査にします。ありがとうございました (๑• . •๑)

きいろキリン

買ったのはドゥーテスト、ロート製薬のものです(^-^)
海外のものは安いのですね。検討していきます。

DECOSUKE

私は中国製のwondfoという検査薬使ってます。
7本だとすこし少ないかなと思います。私の場合ですが1周期で10本は使っちゃいます(゜_゜)

きいろキリン

やはり少ないですね(^_^;)
12本入りを買えば良かったと後悔 です・゚゚(p>д<q)゚゚・
ありがとうございました(*^^*)

あーちゃん

私は排卵期特有のおりものが出たら次の尿で検査しましたよ😄
無駄遣いすることもなく、10本入りを買ったのに余ってしまいました💦

きいろキリン

そうなんですね!早めって思ったけど、そろそろって頃検査して7回分で今回やってみます (•̀ᴗ•́)و ̑̑