※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

育児休暇中、または専業主婦のみなさんクレンジングからのスキンケア用…

育児休暇中、または専業主婦のみなさん
クレンジングからのスキンケア用品は
何を使ってますか?🙄🙌
1ヶ月でかけてる金額も良ければ教えてください( ˙꒳​˙ )

コメント

悩み多き女

クレンジングは100均で、スキンケアは900円くらいのオールインゲルです笑笑

だっこちゃんまま

クレンジングは無印、洗顔、化粧水、美容液、乳液はエステで扱ってるものを使ってます💡
たぶん月1万位だと思います🤔

★s様★

クレンジングはORBISで、スキンケアはエチュードハウスのファースト美容液、化粧水、乳液、保湿クリームで揃えてます!
総額は1万程しますが、3ヶ月くらい持つのでコスパいいです😊

ママリ

育休中です。クレンジングはシュウウエムラです!化粧水は買い物した際ミニサイズを貰ったり良さそうだなー!って買い足してるので沢山ありますがお気に入りはDiorです。そんなに無くならないのでひと月の金額は分かりません(^^;

ごましお

肌がかなり弱くて、大人気高性能の無印すら荒れてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

なので、
クレンジング→RMKのバーム(少しでもよく落ちます)
スキンケア→アユーラのオールインワン+たまにさらに保湿するもの(美容室で買うヒアルロン酸原液や、アユーラのクリームなど)

に落ち着きました。1ヶ月平均で5000〜7000円くらいかと思います!もっと価格下げたいけど体質で無理だと諦めてます😂