※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもより長く寝ていて不安。普段は自由な時間がないのに、今日は寝過ぎて心配。夜寝なかったらどうしよう。

生後2カ月半の赤ちゃんがいます。
いつもお昼寝はしなくて、たまに1時間してくれたらいい方なのですが、今日はずーーーーーと寝ています。
毎日赤ちゃんのお世話で自由な時間がない!と思っていたのですが、いざずっと寝ているとすることもなく。笑
なんだか不安です(´-`)
今日はたまたまよく寝る日なんですかね?夜寝なかったらどうしよう、、、とか考えてしまいます。

コメント

さや

成長する日なんですね♡
うちの子も時々、え?大丈夫?ってくらい寝ます(笑)そういう日は成長dayと呼んでいて、大きくなーれと思いつつコーヒー飲んだりゲームしたり漫画読んだりします♡
少し涼しくなってきて眠りやすいのかも(^^)夜も寝てくれますように♡

京

天気が悪い日や気圧の関係などで特によく寝てました😂

なちゃも

ウチも二ヶ月半です!
そして、日によって全く
寝る時間も違います…
昨日は全く寝ず。今日は比較的寝てます。
一日中寝てる日もありますよ!
夜寝ないかも…と思いますが意外と寝てくれます☆
でも、ほとんど昼間起きてることが多いです(o^^o)

R

そんな日も必要ですよね〜💕
私は そんな日は録画してるのを見て過ごす事が多いです😊 眠たいから寝たいけど、見ちゃうんですよね…😅

maRio❇︎

うちも今日珍しく寝てます💦2度昼寝でグズって起きましたが、今はまた抱っこで寝てます!いつもは抱っこも時間が経つと嫌がってモゾモゾしだすのに。子どももたまには眠たい日がありますよきっと!

まな

すごくわかります!
うちも時々ありますよー!
大丈夫か?というくらい昼間に寝る時があります(°_°)
たまたま寝る日なんだなぁと思って平和に家事してます♪

みゅみゅ

同じく生後2カ月半の娘がいます。

うちも基本、昼間は寝ない子です😂同じく寝たら寝たで夜が怖いわーてなってます🤣

寝たら寝たでなんか寂しくなってほっぺた触ったりちょっかい出してしまいます🤣

そんな日があってもあまり気にしてません😽

るんさん、いつも赤ちゃんのお世話お疲れ様です😁
いつも頑張ってるるんさんに赤ちゃんから少し昼寝したらという心遣いかもですよ😊
寝れる時に寝ましょー🙌

たかみ

うちも今日ずっと寝てます😂
いつもは抱っこじゃないと寝ないのに、今日はベッドで2時間も寝てくれて、溜まっていた片付け掃除洗濯が終わってかなりスッキリしました✨
そしていまも抱っこのまま寝てます😂
うちは1ヶ月半過ぎた頃から昼ずっと起きていようがずっと寝ていようが、夜は割と寝てくれるのであまり気にしないようにしています🙏✨