※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

切迫早産で入院中、1ヶ月経過。旦那に支えられ、チビを守る強さを感じ、最後の1ヶ月も頑張れる気持ち。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう!

質問ではないのですが💦

切迫早産で入院中。
そろそろ入院から1ヶ月経ちます。

点滴の敵数が上がり、少し副作用が出て
苦しんでいると、旦那が背中をさすってくれて
「いつもチビを守ってくれてありがとうね。」
と言ってくれました(;_;)

苦しい、辛い、と自分の体調だけで精一杯になって
弱気になっていましたが、
そうだ!チビを守ってるんだ!と思うと
副作用がしんどかろうと、
腕に何回針をさされようと、
あと1ヶ月頑張れる気がします(;_;)

正産期まであと1ヶ月。入院生活も折り返しです!
同じ境遇の方、頑張りましょうね!
元気な赤ちゃん産みましょう!!!

コメント

まきまきA子

入院、投薬など続くと辛いですよね。赤ちゃんを守る為にお母さんは身を削って頑張っているんですものね。すごい事だと思います。お疲れ様です。
それをわかって支えてくださるなんて、本当に素敵な旦那様だと思います。

残り、長くて短い1ヶ月だと思いますが、もうすぐ赤ちゃんと会えますよ!素敵な出産になる事を祈って、応援しています!!

はじめてのママリ🔰

同じく27wから入院してます!やっと32w まできましたが、まだあと1ヶ月😭もう私は心折れそうです😂

でも元気な赤ちゃん産みたいから頑張ります!😭💕