※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

高温期14日目で、排卵日が早いと感じる女性がいます。妊娠を期待しているが、陰性で不安やプレッシャーを感じています。17日まで待って検査するか悩んでいます。

今高温期14日目です。 ルナルナでは予定日は早くて17日になっています。
先月までは、基礎体温測っていたものの、
風邪を引いたり、子供がおきてしまい測れなかったりで、
まったく当てにならない基礎体温ですが、
今回は排卵日が先月より早いタイミングできたように思うので、
そろそろあやつが、来るかなと思ってます。
来てほしくない!
赤ちゃんきて!と思いすぎて、
夢で陽性の妊娠検査薬をみてしまいます。

高温期9日でフライングしたら、
まぁまっしろな陰性でした。
旦那に伝えたら、赤ちゃんがプレッシャー感じるから
もうやらないでいろと言われ、今まで来ました。
もう陰性をみるのも嫌なのでフライング、してません。

ですが、
子供にお腹をけられたり、のしかかられたりすると
あ!!
とおもってしまったり、
なんだかもやもやが、収まりません。

この時期は楽しみでもあり、
リセットの、恐怖もありますね。

みなさんなら、17日までまって、
リセットしてなければ、検査しますか?

コメント

ゆき

私なら検査しますね。

  • ひとみ

    ひとみ

    結局できずでした。
    ありがとうございました。

    • 9月17日
アミ

さすがに高温期9日ではなにも出ないと思いますよ😅

今日待ってこないなら
明日朝1でやります。

  • ひとみ

    ひとみ

    フライングできずでした。
    いい感じに高温保っていてなんとなく、
    超初期症状があったので、
    期待していたら、今日リセットしました😖

    • 9月17日