※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の服装について質問です。室内では長袖ボディスーツにタイツが必要でしょうか?外出時は長袖ボディスーツを肌着にしてカバーオールを着せるべきでしょうか?

生後3ヶ月の娘がいます。
今は室内にいるときは半袖ボディスーツを1枚で着せてます。外出するときは綿100%のカバーオール?を1枚で着せてます。
最近寒くなってきて、特に何も考えず秋冬用にと、長袖ボディスーツを購入したんですが、室内で着るときはタイツ?レギンス?をズボンのように着せればいいんですかね?長袖ボディスーツだけでは室内といえども寒いですよね?
あと外出するときは長袖ボディスーツを肌着にしてその上にカバーオール?を着せればいいですか?それとも真冬になるまでは室内と同じようにタイツのようなものを合わせてあげればいいのか。特に何も考えず買ったので💦買ってから疑問で💦

コメント

ayapyn

家では腹巻付きのズボン履かせてました!

私も上の子の時、ズボン履かせてました。西松屋には安くて70サイズのズボンあるので。