※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

39週1日で痛みやおしるしがないけど、お腹が下がっているので、本当に産まれるのか不安です。

39w1d全く何もないんですけど、本当に産まれるんですかね?😂笑
痛みもおしるしも何もなーい🙄
お腹はだいぶ下がってるのになー。

コメント

ちゃむ

明日で39w、、、臨月入ってからかるーい前駆陣痛ばかりで、同じ気持ちです。笑
ストレスになってきました😭😭

• こうめ

こうめ

前駆陣痛もないんですよね〜😭
    先生に子宮口ばかり開いて痛みがない人がたまにいる。そうゆう人はいきなり2、3分間隔の陣痛来たりするから気をつけてねって言われててビビってます😂
    確かに考え過ぎるとストレスですよね😭

• 9月14日
ぺー

私も何も無くて生まれるのか心配していたんですが、予定日に突然破水して翌日生まれました😂きっと生まれます、大丈夫(笑)

• こうめ

こうめ

突然来るんですね😨
    でも本当何もなさすぎて疑うレベルです 笑
    産まれますよね😂

• 9月14日
マリマリ

私も39w4dまで何も無くて、いっそ遊びに行こう!と旦那が実家まで迎えに来てくれて家を出ようとした瞬間に破水しました😂笑
ソワソワしちゃう気持ちはよーーーーっっくわかります!!
でも絶対もう時期その時は来るので大丈夫です😁
それまでにゆっくり寝るとかまったりお茶するとか、今しか出来ないことを楽しんでくださーい😉💕

• こうめ

こうめ

私も遊びに行こうかなー😂
    でもちょっと怖い 笑
    絶対時期が来るのはわかってるんですけど、信じられないくらい何もなくて 😂
    土日に近場でデートでもしてきます❤️笑

• 9月14日
りんごりんご🧡

39wの検診で頭触れるし見えるくらい赤ちゃん下がってる!と言われましたがずっとなんの変化もなかったです。
予定日1日前に生まれましたが2日前から夜に前駆陣痛がありました🙌

• こうめ

こうめ

えー!!そんな下がってても時間かかるんですね(*゚▽゚*)
    予定日まであと6日、、とっても長いです😭

• 9月14日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

私も初めての妊娠だったので、え?そんなに下がってんのになんで生まれないの?立ってたらやばくない?!ってすごい焦りましたが笑笑
    でも出てこないんですよね😂😂
    ぽんすさんももうすぐですね😊
    臨月って長く感じますよね💧
    残りのマタニティライフ楽しんで、出産頑張ってください🧡

• 9月14日
  • こうめ

こうめ

確かに頭触れるならスポンと出てきそうで怖いですよね😂
    本当臨月って長いです😓
    こんなに待ち遠しいのも初めての経験なので尚更です😣
    陣痛怖いけど出産頑張ります!!
    ありがとうございます❤️

• 9月14日
a

39w2dです!
同じく、まだまだ産まれそうにないですー\(^^)/(笑)
おとついの健診でもまだっぽいと言われました🤣おしるしもちろんないし、私はまだお腹も下がってないって言われました😅
生理痛みたいなのはもう2週間続いてますが、本当にただ地味に痛いだけで何もかわりません!(笑)
いつ産まれるんでしょうか(笑)

• こうめ

こうめ

1日違いですね❤️
    火曜日にいつ陣痛来てもおかしくないよーって言われたんですが全く 笑
    本当いつ産まれるんですかね😂
    赤ちゃんに聞きたいぐらいです 笑

• 9月14日

私も今日から39週です(^○^)
もういつ来るんだいつ来るんだ!でなーんにも手につきません!笑

お互いのんびり待ちましょー(^○^)
早く会いたいですよね♥️

• こうめ

こうめ

1日違いですね❤️
    私も来るかもって思って引きこもってのんびりしすぎるぐらいしてます😂
    早く会いたいです😫💓

• 9月14日
seita

そう思っちゃいますよね(笑)
わたしも超過するってゆわれてたのに、予定日前日破水し、予定日ぴったりに生まれました😂😂😂

• こうめ

こうめ

何があるかわかりませんね😅
    マタニティライフあっという間でしたが、臨月入ってからは長過ぎます😭
    特に先週から😂

• 9月14日
  • seita

seita

わかります!!
    太るし重いし早く出てきて〜っていつも思ってました🤣🤣

• 9月14日
  • こうめ

こうめ

毎日声かけてるんですけどねー
    早く出てきて欲しいです😭💓

• 9月14日
きなこ

私も何も前兆がなく、本当に産まれるのか不安な毎日を過ごしてましたが、
予定日ぴったりに、おしるし、破水、陣痛が来て、予定日の次の日産まれました^ ^♡

絶対に出て来ますので(笑)、妊婦期間を楽しんで下さいー♡
(胎動が懐かしいなぁ)

• こうめ

こうめ

そんな話聞くとドキドキ、ワクワク、ソワソワです😂💕
    早く会いたいです😭

• 9月14日
ケイトリン

一人目の時、前駆陣痛もおしるしもなーんにもないまま、40週3日に陣痛が来ましたよ^_^ お腹も下がってませんでした。

外出先で破水したらどうしよう…とか、前駆陣痛と本陣痛の区別はつくかな…とか色々ドキドキしてましたが、全部無駄でした🤣

二人目の今回は、何もかもどうでもよく、何一つドキドキしそうにありません😅

• こうめ

こうめ

無駄だったんですね😂
    陣痛はすぐわかるものですか?
    私、結構痛みに強い方なので気づかなかったらどうしようって思ってます 笑

• 9月14日
shin

お母さんと赤ちゃんの準備が整ったら必ず陣痛が始まります。なるべく長くお腹に入っていてくれた方が成熟して生まれてくるので、赤ちゃんは大きめで出産は大変かもしれませんが後から楽ですよ~。
私は1人目41w5d、2人目40w5d、3人目38w5dで生みましたがすべて予兆なし、朝起きたらお腹の張りが強いなーくらいでした。おしるしも陣痛がかなり強くなってからでした。破水も生まれる直前、、、。
いつかないつかなって待つのも結構疲れますよね(笑)
元気な赤ちゃんが生まれてきますように!

• こうめ

こうめ

本当あと6日が長過ぎます😭
    先生に大きいかもって言われてるので早く出てきて欲しいですが、成熟してくれるなら、、とも思います😭💓

• 9月14日
  • shin

shin

胎動を感じることができるのもあと少しと思ったら逆に淋しくないですか?!(笑)
    3人とも3700g超えで生まれましたが、大きい分首すわりも早かったし体がしっかりしてるので抱っこも楽でしたよ~😁

• 9月14日
  • こうめ

こうめ

確かに胎動を感じれなくなるのはちょっと寂しいかもしれないです🙁

3700超えですか🙄
    うちの子もそんな大きかったら産む自信がありません😂笑
    でも早く首座ってくれるのはいいですね☺️

• 9月14日
たまご

私もいま、予定日6日超過してるのですが、産まれる気配ありません😅
病院でも沢山歩きなさいって言われてるのですが重くてしんどくて動けません😅産むの大変になるから早く出てきて!って思いますよね😂

• こうめ

こうめ

6日超過ですか!待ち遠しすぎますね😭💕
    確かに重くて動けないですよね 笑
    すぐ疲れちゃうし😂
    私は雨を理由にサボってます 笑
    早く会いたいですね〜❤️

• 9月14日