※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊活

妊娠可能性についての相談です。基礎体温や周期から考えると、妊娠の可能性があります。検査薬の使用は排卵後2週間後が適切です。

質問です。
妊娠希望の主婦です。先月の仲良しは排卵予定日より1週間遅れで一度だけでした。ルナルナの排卵予定日頃に基礎体温は、低温期くら高温期になったのですが、おりものの変化はなしでした。(毎月あります)
仲良し頃におりものの変化ありました。基礎体温もまた下がり、その後上がりました。月経周期は30〜36日で平均は31日か32日です。まだ生理きてなく高温期中です。周期は今日で35日目です。妊娠の可能性ありますか?検査薬使いたいのですが、排卵遅れたとしたらまだ、検査薬の反応が出ないと思って使ってません。

コメント

わんわん

高温期何日目ですか?
高温期14日ころには検査薬反応しますよ😊

• わんわん

わんわん

それでしたら検査薬、必ず反応すると思います😊!
    排卵が遅れるのは、ありえるとおもいます!

• 9月14日
  • だいちゃん

だいちゃん

返信ありがとうございます。先月は、子作りの予定がなかったので、ちょっとびっくりしています。ここ最近鼻炎で薬飲みたいのですが、飲めずにいるところです。基礎体温が高温期入って数日しても排卵がその後くる可能性もありますか?

• 9月14日
  • わんわん

わんわん

排卵して、高温期になるので、
    高温期中に排卵はないかなあと思います( ´∵`)

• 9月14日
  • だいちゃん

だいちゃん

そうなんですね。では、2度目に基礎体温が変化した時が正しい基礎体温であれば可能性ありなんですね?

• 9月14日
だいちゃん

もし、ルナルナの排卵予定日があっていれば20日目。仲良しした頃に一度体温に変化あったのでそこでしたら15日目です。
1週間遅れでの排卵はあるのでしょうか?