※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

同じ月齢の子供は夜2〜3回起きることが普通です。息子さんが1時間に1回起きることもありますが、夜泣きの可能性もありますね。

もうすぐ11カ月になる息子を育てています!同じぐらいの月齢のお子さん夜何回ぐらい起きますか?😅
うちの子は2〜3回調子が悪いといまだに1時間に一回とか起きる事があるのですが(TT)夜間断乳してもこんな感じです💦夜泣きなんですかね?(・・;)

コメント

2、3回は起きます!お茶飲ませるとそのまま即寝します(笑)

起きてもすぐ寝ちゃえば夜泣きじゃないと思いますが…

• ほのか

ほのか

割とすぐ寝るので夜泣きではなさそうです😅コメントありがとうございました!

• 9月14日
すせ

21時にミルクをあげて、そこから1時間くらいゴロゴロしながら22時頃就寝したら、次は朝の5時前後に起きます。

• ほのか

ほのか

夜起きないの羨ましいです!コメントありがとうございます( ^ω^ )

• 9月14日
なぁ

卒乳してからは、21時までに寝て朝の6〜7時に起きます‼︎
うちは暑いと起きてました💦

• ほのか

ほのか

やっぱり気温も関係ありますよね(*_*)卒乳考え中です💦コメントありがとうございます!

• 9月14日