※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
家族・旦那

雑誌掲載に反対?のパパ。ある雑誌に娘の写真が掲載されました。私もおじ…

雑誌掲載に反対?のパパ。

ある雑誌に娘の写真が掲載されました。
私もおじいちゃんおばあちゃんも嬉しくて、いい記念になったね!なんて話しているのですが、夫はあまり関心がないようで。
もちろん可愛がっているし、育児も2人で協力してやっていますが、主人の意見としては、個人情報漏洩などが気になるそうです。

喜びを共感できず、モヤモヤ、、、
みなさんの旦那さんは、こういうの気にしそうですか?

コメント

ru✩.*˚

うちは親ばかすごいので
大喜びしそうです😂

でも確かに犯罪が多い世の中なので
心配になる気持ちもわかります💦

  • チョコパイ

    チョコパイ

    うちもメロメロなので、大喜びかとおもいきや、、、という感じです😅
    いくつかの回答をいただき、仕方ないかなぁとも思いました。
    心配という愛情表現でしょうかね🤔

    • 9月14日
こた🌈🌞

SNSに写真載せるのも鍵付きじゃなきゃ無理って言ってる人が結構いるみたいなので、そういう方と同じ気持ちなんじゃないですかね?
不特定多数の目に触れる訳だし、何があるかわからない世の中ですので。

  • チョコパイ

    チョコパイ

    確かに、そういう気持ちかもしれません。
    嬉しいけど、心配のほうが大きいようです😐

    • 9月14日
まめちゃん

うちの旦那もそういうタイプです(^^;
こないだも軽く応募してみよっかな~って言ったら反対されました😅
個人情報とか細かいです(笑)
利用規約とか隅々まで見てます(笑)
私は全く見ないので助かってる部分もありますが(笑)

  • チョコパイ

    チョコパイ

    似ているかもしれませんね!
    うちも利用契約とか、スマホのセキュリティー関連は旦那に教えてもらってます😅

    • 9月14日
あゆみ

女の子だから特に気になるかもしれませんね😣
保育士をしていましたが、ホームページなどに写真を載せるときなども保護者の方に確認しますが、もちろんダメな方もいらっしゃいましたよ!
こういう時代なので仕方ないかな〜?と思います。

  • チョコパイ

    チョコパイ

    そうなんですね!
    逆に、私の方がもう少し慎重にならなければと、少し反省です😟

    • 9月14日
きなこ

うちは逆に主人が地域雑誌のようなものに出させようとしていましたが私が旦那様と同じような理由で反対しました😅
やっぱり何となく怖くて😅
snsなどにも載せてません。
私も自分が気にしすぎだとは思いますが、そういう人もいると思います😅
旦那さんも娘さんが可愛いあまり、心配なんでしょうね😊

めぽぽ

うちの娘がキッズモデルしてて
旦那は娘が写真撮ってもらうのが好きなことと
撮影してる時に楽しそうにしてることから
雑誌に載るのもOKしてくれてます!

わたし

芸能人の子供じゃないし変な雑誌でもなければ気にしないです😅💦