※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

離婚はしないと決めてますが、旦那の過去の浮気ぐひどくてもうしないと…

離婚はしないと決めてますが、旦那の過去の浮気ぐひどくてもうしないと誓って、今は多分…してないとはおもうのですが、今日男友達とご飯行ってくるとかあたしが用があり2.3日実家に泊まりの時などものすごく不安になり気になって仕方なくあたしが旦那にご飯の写メ送ってとか、ラインなどで浮気しないでねとかよく送ってしまうようになり、とうとうそれに旦那がしつこい!と逆ギレされ、浮気しないでね的な内容のLINEをシカトされるようになりました。

浮気内容があたしが出産の入院中や里帰り中に4.5回ホテルに行かれてたのでショック大きすぎてつい送ってしまいます…

でも離婚しないと決めたなら我慢するしかないですよね…

コメント

にゃん

下の毛剃ってみたらどうですか?

恥ずかしくて行為できない人多いみたいですよ。
開き直ってる人は気にしないですけど
(´;Д;`)

あとはGPSつけるとか。
うちは、つけてます!

• ルル

ルル

多分絶対嫌といって、しないと思います…あたしがなにを言っても…

• 9月14日
よっしー

逆ギレされる意味がわかりません。
前科あるんだから言われて当然。
それぐらい信用失ってんだから、
受け止めないといけないと思います。
しかも入院中と里帰り中にって…
あり得ないです。

• ルル

ルル

あたしもそう思ってました…

• 9月14日
なち

浮気しないでね、やご飯の写メ送ってなどは絶対に言ったり、やったりしない方がいいですよ。男の人はだいたいの人が嫌がる事です。男の人じゃなくても毎回出かける度に浮気を疑わらたら嫌になりませんか?旦那さんの事が好きなら信じる事が一番です。好きじゃないなら別れるかお金さえくれればと割り切るかだと思います。その不安は子供にも伝わります。
あなたが疑うことでケンカが増えて家の中の雰囲気が悪くなるなら気にしない事です。
どうしても嫌なら、キャバクラとか行くのは構わないが(こらくらいは許す)素人はやめてね、浮気や風俗行くのは構わないけど必ず言ってね、病気移されたくないから。バレた時はそれなりのリスクをおってもらう。これだけ言って、後は何も言ったりメールする事は一切やめる。まぁこれより怖い事(リスクの内容)いいましたがうちはこれで旦那さんは一切浮気しません(笑)付き合いは10年以上になりますが今でも仲良しです。
ちなみにこれは一回しか言っちゃダメです。何回も言うと逆効果で離婚されると思うので。何事もやりすぎは禁物です。

るり

出産の入院中ってひどいにも程があります。。。私もそれをされたら同じように写真送ってと言ってしまうと思います💦正直、逆ギレされる筋合いないですよね。腹が立ちます。口で言うと
うるさいと思われがちだと思うので、やはりGPSいいと思います。
私の家もGPSとは少し違うかもですが、iPhoneを探すというアプリでお互いの位置情報わかるようにしてます。
何度も言われるのが嫌ならこれくらいさせて!と無料ですしiPhoneを探すのアプリくらい入れさせてもいいと思うのですが、、😭

もちねこ

4.5回、、、。
奥さんが命懸けで産んでる時に何やってるんですかね😅
離婚しないと決めてるということなので、かなり不安だと思いますが一度、ルルさんの気持ちを全て伝えて、それでも信じてるということを言い、もう何も疑わないことじゃないでしょうか。
私も最近吹っ切れたのですが、疑って生きるよりたとえ嘘をつかれたとしても信じて生きた方が楽に生きられるなーと思いました。
私は人を信用したことがなく、疑い過ぎて生きてきたので、疲れました。
もう信じるしかないかなと思います。
ただ信じる前に、旦那さんには信じてるから!と真剣に伝えた方がいいです。
人間、本当に信頼されている人をそうそう裏切ることは出来ないみたいです。
信じてるアピールをしましょう!

• ルル

ルル

しっかり話し合ってあたしのきもちもしっかりは伝えました!
    しかし…やっぱり信じてるから!と言っても疑ってしまう自分がいて…

• 9月14日
  • もちねこ

もちねこ

それだけのこと旦那さんがしたので、疑ってしまうのは当然ですよ!
    精神的に辛くなりますが、子供たちがいつも味方ですからね😊

• 9月14日

うちの旦那も浮気が病気レベルです。
昨日もラブホのメンバーズカードが財布から出てきたので言いましたが、貰ったと言ってしらばっくれています。
浮気は治らないので、もう諦めてます。
けどムカつくので昨日から必要外喋ってません。

離婚しないと決めたなら、我慢しかないですね。

ルルさんは旦那さんの事好きなんですか?
私はもう好きではなくキスすらしたくないです。
ただお金を持ってくる人って感じでATMと思ってます。

• ルル

ルル

浮気されても嫌いにはなれない自分がいますが浮気思い出すとイライラが止まらないこともあります…
    旦那のこと好きなのか嫌なのか…

ATMとしてみることも考えましたが、それだけとしてみることできるかなぁ…
    たいちゃんさんも離婚は考えてないのですか?

• 9月14日

退会ユーザー

離婚したいですよ。
    ですが離婚してくれないんですよね…

まだ23なんで、恋もしたいし新しい人と一緒になりたいですけどね( ^ω^ )

• 9月14日
  • ルル

ルル

そう!男て自分が悪いことしたくせに離婚はしない!絶対に!とかいいますよね。うちの旦那もそういいますよ

• 9月14日

退会ユーザー

本当に勝手ですよね。
    しかも浮気男に限って離婚してくれないですよね?

いつか離婚出来る事を願いつつ過ぎて行く日々を送ります…(T_T)

• 9月14日