※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLIDEMO
子育て・グッズ

ついさっき長男が私につばを付けられてしまいました💦叱って何で付けたん…

ついさっき長男が私につばを付けられてしまいました💦
叱って何で付けたん❓と聞くと面白いから付けたと言いました。
それを言ったときはも~腹が立って腹が立ってムカついてストレスがドーンと溜まりました。
おもちゃが散乱してたので片付けてたらいきなりですよ。
つばを付けるって最低ですよ。
面白がってやることじたいがくそ腹立つ💢😠💢
一気に長男が嫌いになりました。
自分の子供だけど、ホントに嫌いです。
外でつばを出してもいいけど家の中でつばを吐いて片付けるのは全部私。
考えただけで、めちゃくちゃ腹が立つ(=`ェ´=)ギャァー
イライラMAX。
頭が痛くなりました。
1人になりたい。
泣きたくなります。

コメント