※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
家族・旦那

辛いです、、。旦那が元々凄い遊び人でお金もあって毎日キャバクラ朝ま…

辛いです、、。
旦那が元々凄い遊び人でお金もあって毎日キャバクラ朝まで行くような人なのですが、
連絡さえ取れれば飲みに行って良いよって話ていたんですが今までは報告してくれていたのに最近接待中だから連絡とれないといって朝まで嘘ついて遊ぶようになってきていて、
今日も朝まで嘘ついて女の子と飲んでいた事が分かって追求したのですがこっちも飲みたくて飲んでねぇようぜぇなって逆ギレされて終わりました。
これから何言われても全部に疑ってしまうし、
まだ赤ちゃん2ヶ月いかないくらいで動けない時にこうゆう事されてこの先不安でどうしたら1番良いのかわからないのですが皆さんならどうされますか?😢
ちなみに旦那は仕事は自営業でお金は何不自由なくいれてくれています、、。

コメント

みみ

元々それをわかって結婚したなら何も言えない気もします。。。

  • わたあめ

    わたあめ

    そうゆう人とは分かっているのでキャバも朝まで飲みに行く事も許しているので、でも飲んでる時に連絡とれるとゆう約束は守って貰わないと全てがやりたい放題過ぎて我慢出来なくなってしまいます、、。しかもそこを更に嘘つかれたら私も疑いの目しか持てず笑顔でいられません。。

    • 9月14日
バンビ

自営の人だと、男の付き合いあるので、育児してくれて、週2.3の飲みなら、うるさいこと言わず、頑張ってきてね♬と送り出してあげた方がいいと思います。

男の人には母性がないので、子供が喋りだしたりすると、子供に対してさらに可愛い!となってくるみたいなので、今後どんどん、子煩悩になってくれるも思いますよ😊

稼ぐ男は、頭いいので、家族のこともちゃんと考えてますよ!
どんと構えて、余裕あるママになってあげて下さい♬

  • わたあめ

    わたあめ

    そうですよね!
    頭では分かっているんですけどね😭

    これからどんどん良くなると思ったらまだ頑張れそうです!
    ありがとうございます😭✨

    • 9月17日
まりん

育児にはノータッチですか??
可愛がってくれてますか??

  • わたあめ

    わたあめ

    物凄い可愛がってくれるし、お世話もしてくれます!私が少しでも息抜きできるように少しでも見れそうな時間あったら見てるからカフェでもいってきなよと言ったりもしてくれます、、。

    • 9月14日
deleted user

まず、元々凄い遊び人なのにそんな緩いルールなのが不思議です。😵私なら充分にお金を入れてくれるなら、我慢します。女好きはなおらないですよ。子供も産まれてそうなら尚更なおらないでしょうね。

  • わたあめ

    わたあめ

    元々ほんとに遊んできて交遊も広くお金もたくさんある人なのでそこは縛るのは自分が求めすぎだなと思って妥協しています。もちろんいって欲しくないけどそこまで変われとはわがまま言いません。全てが治らないのが分かってるからこそ、飲みに行く時連絡はとれる状態とゆう一つの約束も破られたらこの先どうしようというかんじです、、お金は好きな物自由に買えるくらい貰ってはいるのでやはりお金はをとってうるさく言わず我慢すべきなのですかね😢

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、本当に家族のことを大切に思っているならそんな行動はしないです。人間は簡単には変わりません。このままでも他に女作りそうですね、私なら貯金はしときます。いつ何があっても離婚できるように。

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲みにいくのが週に2、3回は多すぎますよ😅家に帰ってくるのは当たり前ですよ。。

    • 9月14日
  • わたあめ

    わたあめ

    間違いないです。変わらないのは分かっているので、最低限の事はして欲しい感じです。元々付き合ってる時女つくられてわかれたので、それに比べたら飲みぐらいと思うからハードルが甘くなってしまいますね。家に帰ってきただけ良いと思っています😓もう求めたら辛いだけなのでとにかく幸せのハードル低くして小さな事でも幸せと思うように出来上がってます😂

    • 9月15日
ちびっしゅ

やっぱり子供ができたからといってそういう部分は変わらないんですかね…
私ならそういう場に行くだけでも嫌で許せないです💦
逆に子供を旦那に預けて夜出かけてやりたいぐらいですね😡子供が心配ですが…
解決策にならなくてすいません💦

  • わたあめ

    わたあめ

    私も凄く嫌だし言いたいけどそこは分かって結婚した自分が悪いと思って我慢しています😢
    旦那はある程度大きくなったら自分が見てるから夜飲みにいってこいよとは口では言います!でも母親の夜遊びなんて子供が気になって馬鹿みたいには遊べないですよね。笑

    • 9月14日
とまと

元々凄い遊び人って分かっていて結婚されて赤ちゃん産んだんですよね??
こうなる事分からなかったのかなって正直思います。
わたあめさんがお金の管理したらどうですか??
携帯のGPSを付けるとか🤔
あとご主人の親に相談してみるとか。

わたあめさんが育児頑張ってる時に遊びに行くなんてまだ父親って自覚がないんでしょうね…。
毎日のように遊んでればなかなか自覚出てこなくて当然っちゃ当然な気もしますが…。

父親の役目はお金だけではないと思います。今後のことよくご主人と相談された方がいいかと思います。
厳しいこと言ってしまってすいません。

  • わたあめ

    わたあめ

    昔浮気されて別れてより戻しての妊娠だったので分かってはいたのでまた浮気するとは覚悟はしています!ただ今はどうするのが最善なのかとゆう感じです。。
    14個上で強い人なのでそうゆう事は一切できないような関係です、、。
    主人の周りもみんなあさまでキャバやクラブなので飲む人なので、主人的にはむしろ飲みの回数が週3.4から週2.3に減っただけ偉いと思っている感じです。
    あまりうるさく言いたくないですが夫婦としてどうしたら良いのか話した方が良いですよね😢

    • 9月14日
なみみ

私ならなにも期待せずただの同居人としてみます。お金はありがたく子供と自分にたっくさんかけさせてもらいます。そんな男と結婚してしまった自分も悪いかなと思ってしまうので💦
元々遊び人の人って例え結婚したり子供できても変わらないと思います。
飲みたくて飲んでるわけではない、と仰ってるようですが接待の一環ででキャバクラ行ってるとかではないですか?うちの旦那もスナックやキャバクラ接待の二次会とかで行ったりしますよ。

  • わたあめ

    わたあめ

    ただの同居人として見たらほんとに愛情がない夫婦になりませんか?😢
    家族は基本親がラブラブで子供がいるみたいになりたいけど理想持ちすぎなんですかね、、
    付き合いもありますが、基本旦那のお金でむしろ旦那のおごりでみんなでキャバクラ遊びしてる感じです😩
    旦那は変わらないから私が変わるしかないんですかね、、😞

    • 9月14日
yuu

うちはすきかって遊んで朝帰り連絡もなし。キャバ嬢にも女の子とも
あそんでます。
家事育児はなにひとつしません。
なので 旦那はATMです。


わたあめさんの旦那様は少しくらい協力してくれてるように見えますし
遊ぶことを許すなら
もう旦那様もATMとして見るしかないと思います💭

  • わたあめ

    わたあめ

    わー同じような感じです😢
    うちはまだ育児協力的ですが(;ω;)

    ATMとして見れたら凄い楽になりそうですね!!
    ただ私は愛されたいが強いのでもっとドライにそうなれる努力しないとです(;ω;)

    • 9月14日
  • yuu

    yuu

    育児協力だけでもだいぶ違いますよ😓😓
    羨ましいです😔😔

    そうなんですね😓

    • 9月14日
  • わたあめ

    わたあめ

    子供好きなのでそこは良かったです!

    愛し合ってこの人とお互い思って結婚したはずなのに何なんですかね。

    • 9月15日
  • yuu

    yuu

    わたあめさんはまだお若いのでしょうか🤔
    そういう気持ちなのも羨ましいです😓😓

    私はもうそういう気持ちがなくて
    それもまた悲しいですが😅

    • 9月15日
  • わたあめ

    わたあめ

    今年29になります。笑

    でもそうゆう気持ちが無い方が割り切れて自分に時間も使えて変に病むこともない気がするので羨ましいです😵✨

    • 9月15日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😳💭
    私は21なのですが もう 気持ちが枯れていて恥ずかしい限りです😓😓

    そういう考えもあるんですね🤔🤔
    なんだかみんなよそが羨ましいですよね(笑)

    • 9月15日
  • わたあめ

    わたあめ

    21で凄く落ち着いてらっしゃいますね😳❣️
    やっぱり年は関係ないのですね。笑
    全然恥ずかしく思う必要ないですよ!私の方が子供も産まれて母親なのに常に愛してくれないなら離婚などと考えてしまうので自覚が少ないと思います、、
    よそが羨ましいは間違いなくありますね。😂笑

    • 9月15日
  • わたあめ

    わたあめ

    旦那は遊んでいても文句を言わないでどしっとしてる嫁を望んでいるのでゆ。さんは旦那の理想です😭🙏

    • 9月15日
  • yuu

    yuu

    全然です😓見た目は実年齢より上に見えることが多いみたいですが🌀笑

    年齢は関係なさそうです☺️
    わたあめさんのような気持ちをもってると 夫婦としてちゃんとした関係を保てそうです💫
    実際誰の人生になってもよそが羨ましいんでしょうけどね😓😓

    • 9月15日
  • わたあめ

    わたあめ

    確かに他が良く見えるのはありますよね。
    実際にはみんな色々あるだろうから、何を一番に考えるかで変わってきますね!😵

    • 9月15日
  • yuu

    yuu

    ですね😓😓


    私も怒る時はすっごい怒るので
    旦那の会社の人から、友達から
    鬼嫁と思われているみたいです(笑)


    とりあえず わたあめさんの気持ちが安定する解決法がみつかるといいのですが🌀

    • 9月15日
  • わたあめ

    わたあめ

    メリハリ大事ですよね😂

    ありがとうございます😢❣️

    • 9月15日
おみママ

子どもの面倒を見てくれるのは
まあまあ良いんですが
初めからこんな緩い約束事であれば
急に追求なんかされたら
は?ってなると思いますよ。
子どもが産まれるまで、の約束とかは
出来なかったんですか?

  • わたあめ

    わたあめ

    付き合ってる時から飲みに行く分には何も言いませんでした!
    私も夜の仕事で出会いがそこなのでそこはもう諦めてる感じです。
    約束は飲みに行っても連絡とれるようにしてだけでした。
    普通の家庭とは色々と全然違う感じですが、ただ一つの約束も守ってくれないならこの先どうしような感じです😢

    • 9月14日
ぴーちゃん

元々遊び人だろうが何だろうが
結婚して子供出来て家庭持ったんなら
娯楽の方向を変えるべきかと思います。

子供を可愛がるなんて当たり前だし
お互い協力し合うのも当たり前だし

だから一度ぶちギレていいと思います←


うちは結婚する前に
「判断は任せるけど崩れるのは一瞬だから」とだけ言って
後は何も言わず毎日2人で楽しい日々を送っています🙋
後は私がキレたら凄い事を分からせているので何も心配を抱かせてきません!

うちの旦那さんは元々お酒も飲めない人だけど、女の子のお店は嫌いじゃない人でした。
けど、出会ってからは一度も行ってないですよ!
自営業ですけど毎日19時半には帰ってくるし、何かあれば連絡いれれば
すぐに来てくれます👍
買い物もいつも2人ですし、
旦那さんの友達がビックリする程変わったみたいです(^^)

毎日の夜ご飯を旦那さんが喜ぶかなって思いながら作ると
旦那さんにも伝わると思いますしね☆

うちは週一くらいで
お互いの友達などを誘ったりして
家族でバーベキューとか、
キャンプとか釣りとか
皆で協力出来て楽しい事をしています!
次はもっとこうしようとか、
次はここ行こうとか話してると
楽しいですよ👌

旦那さんに趣味とかあれば
自分も歩み寄って一緒にやってみたり
👯


よく
「付き合いだから仕方がない」とか
「行きたくて行く訳じゃない」とか
聞きますけど
そんな付き合いしんと壊れる様な仲なら鼻から行かんでもよし。って感じです。

なので一度ぶちギレてやりましょう!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    因みに私も出会いは自分が努めている飲み屋さんでした(笑)


    なので諦める必要は無いかと!

    • 9月14日
  • わたあめ

    わたあめ

    素晴らしいですね👏😂
    そんな変わってくれるとか理想です。笑
    私は飲みが減ったってだけで変わってくれて良かったとは思っているのですハードル低いんですかね、、
    ほんとにでも旦那さんの職業的に飲みには出ないといけない仕事なので強く言えません(;ω;)
    ただその名言は次やらかした時に使わせて頂きます!笑
    浮気したら別れるより考えさせられますもんね。
    ありがとうございます😭✨

    • 9月15日
よし

女の子と飲んでたのは女友達とかとってことですか?😔

  • わたあめ

    わたあめ

    いえ、自分のタイプとかお気に入りの指名しているキャバ嬢といつも朝までです😵

    • 9月15日
  • よし

    よし

    アフターですか😢🙏🏻
    アフターなら確かに飲みたくて飲んでるわけじゃない場合もありますが、、
    基本飲み会とかなると楽しくなったりして連絡疎かになっちゃうから
    期待しないほうがいいですよ😭💦

    • 9月15日
  • わたあめ

    わたあめ

    アフターで朝7時とかです🤯
    楽しくなっちゃうのが分かるので余計家にいる側としてはイラっとしてしまいます😭
    そうですね。期待するから余計腹立つから最初から期待しなければ良いですね!😢

    • 9月15日
deleted user

お金あってそういう事してても、自分らの将来のためにの貯金をめいっぱいしてくれなかったら私はその人との未来が見えてこないので、隠れて貯金たんまりして離婚するかなぁ😊

愛されるのが女の幸せですからね~

今のまんまじゃ質問主さんは、お給料貰える家政婦ですやん( ;﹏; )

  • わたあめ

    わたあめ

    確かにそうですね!!
    これで今すぐ別れたところでなので、隠れて貯金たんまりしてから考え方が良いですね!
    愛してるとは言ってきたけど口より行動が欲しいです。
    たまに家のことしながらこれはお金貰ってる仕事と思うようにしてます笑

    • 9月15日