※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

お子さんが初めて声を出して笑ったエピソードや、最近の面白い出来事について皆さんに教えて欲しいです。

皆さんのお子さんは、初めてゲラゲラ?声に出して笑ったのはどんなことでしたか?
うちは旦那が娘の手を持ってかめはめ波した時です😂
最近は寝ながらゲラゲラ笑ってました😳
いい夢でも見たのかな?😅
色々試しているのですが、なかなか娘にささらなく(笑)
赤ちゃんのツボわかりません😂
よければ皆さんのお子さんはどんなことで笑うのか教えて下さい🙇
参考にしたいです!

コメント

そ♡も

お腹にブーっとしたときに
初めて声出して笑いました!❤️

  • あおい

    あおい

    うちもそれするんですがニコッてして終わります😂

    • 9月14日
おみ33

5ヶ月位の時に、旦那がベロ出してベェ〜〜〜ってやったら爆笑してました笑
姪はビロビロの紙を触って爆笑してました笑
赤ちゃんのツボって謎ですよね😆

  • あおい

    あおい

    やっぱその子によって違いますよね😳
    謎です😂

    • 9月14日
いとう

同じ月齢です😆浴槽でおしりを掴んでプルプルさせると笑ってます😄!
あと、最近筋トレを始めたのですが、
顔の前で腕立て伏せをすると喜びます🤣

  • あおい

    あおい

    なるほど!
    月齢 が同じなので試してみます😆

    • 9月14日
どうしても無駄遣いが多いんです

上の子が1歳くらいの頃、私のしゃっくりがツボに入ったらしく、風呂上がりに真っ裸で笑い転げてましたw

  • あおい

    あおい

    着替えることもせずに😆
    ツボっちゃったんですね😳

    • 9月14日
れんれん

うちの子は旦那氏の弟の顔を見てケラケラ笑ってました😂2回目以降は笑わないのでなんだったんだろう?笑
最近は高めの声でこちょこちょこちょって言いながら首元を触るとケラケラ笑ってました😂

  • あおい

    あおい

    珍しかったんですかね?😆
    泣かないで笑ってくれるなんて😳

    • 9月14日